【ワンダフルワールド】


MEIKO・KAITOオリジナル曲。初年長組デュエット。
 

ワンダフルワールド

可も無く不可も無く 漂って消えていく
作り話のかけらが理論の奥でキラキラ

背中を追う月や 端の無い地平線
幼い頃に見えた不思議な世界
気付けばそれは
解説付きの現実世界に変わっていた

それでもそこに散らばっている
大小、色とりどりの空想は答えを曖昧にして
今も僕らを楽しませてくれる

幻想・現実・エンドレス
嘘も本当も写すレンズ
両方共楽しめたなら 
得した気分かもね

ループする舞台で

世界色付ける光 境界線溶かす闇
その全てが心を 惹きつけていく

いつか何もかもに飽きてしまうのかな
なんて怖くなっても
この世界の広さがすぐに
そんなの消してくれるんだ

現実・幻想・エンドレス
きっとそれは 絡み合っていた
あの光と闇のように
とても素敵なバランス

コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

初めまして、書き込みありがとうございます。
動画、拝見致しました。本当に光栄に思います、ご報告頂いた事感謝いたします。
また、曲へのご感想もどうもありがとうございます。

CREATEDの方も前に拝見させて頂きました。
恐れ多い事ばかりですが、嬉しく思っています。

どうもありがとうございました!


Posted by halaki at 2017年10月21日
はじめまして。
ボカロ投票所7月おすすめ曲選で
紹介させていただきました。ありがとうございました。

やわらかい声が印象的でした。

投票していただいた方のコメントもありますので
よろしければどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305359

ボカロ投票所ではCREATEDも紹介させていただいたことが
あります。遅ればせながらありがとうございました。
Posted by 投票所まとめの人 at 2008年08月19日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。