【甘い日々】


一応オリジナルというか何というか。
「日々精進」の別verという事でまたネタ曲ですよー。
 


甘い日々

人目は気にしない 恥なんて知らない
想いが溢れたら ただ言葉にするだけ

日本人の特徴 照れ屋で口下手
悲しい事です

心の管理 気持ちの整理
そんな事務的な 事はナンセンス

星の巡りが悪いと言って君は
約束をキャンセル デリケートでかわいいな

何かと急用も多い君だけど
そんな活動的なところも大好きさ

ここで今日も待っています
いつでも来てね 本当いつでもいいから

コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

あちらのコメントがうれしすぎて書きたかったことを書きに参上いたしました。
「ワンダフルワールド」おめでとうございます!!!!
年長組の優しいデュエットの歌声にうっとりしつつMEIKOさんの早口に驚きつつ…
そしてやっぱり歌詞が深いなぁ〜と。
halakiさんどんどん新しいことにチャレンジしててすごいな〜って思います(^^)

で、ガチももちろん大好きなんですけど…
ネタ大好物なんです!!「甘い日々」☆
最高ですwwwやっぱりhalakiさんの絵が大好きだぁ〜〜〜〜〜。
お上手ですよね〜!!絵師さんとしても大ファンです♪
「日々精進」好きなのでまさかのKY(空気読める)兄さんに爆笑しつつひっそり涙ぐんでみたり(笑)歌詞だけ見るとホント…もう…普通に不憫で泣けますね。まさにウザくて愛しい☆
リメイクありがとうございました!!そしてmp3も!!
遅すぎる感想失礼致しました(^_^;

我が家のツンデレ猫にうれしいお言葉本当にありがとうございますっ。
最近は野生化が加わり、日々何かしら生物をお持ち帰りしては私の部屋で放し飼いなさるという
アグレッシブさでございます(泣笑)
halakiさん宅のお猫様は穏やかそうですのに…可愛いなぁ〜〜

では、残業お疲れ様です(>_<)
そして日々の充実に笑顔がこぼれました(^^)素敵な日々のお裾分けありがとうございます!
Posted by memiru at 2008年08月18日
■memiru様
今晩は、コメントありがとうございます!
ワンダフルワールドの事も、お言葉嬉しく思います。
そういったご感想を頂けますと、やってみて良かったなと思えます^^
身の程知らずなんで、自分の中での新しい事も含め色々やってしまうんですが(笑)。

ネタ好物ですか!それは良かったww
絵は、色んなノリでごまかしている部分が多々あります、というかほぼ勢いです(笑)。それでも好きと言って頂けることは嬉しいです、どうもありがとうございます!
涙ぐませてしまうようなものを作ってしまってすみません…(笑)愛しいとはこれまた予想外だったんですがww
ご感想、ありがとうございます^^!

猫さん、見られて嬉しかったです!
まさにクリック余裕でしたww
かわいいニャンコ写真は本当に癒される…。あのお写真からはツンデレかつ野生化なんて想像もつかないですけど(笑)
うちの猫もまず穏やかではないですよー!

こちらこそ、コメント等で笑顔を頂いています!どうもありがとうございます!

それではー^^

Posted by halaki at 2008年08月22日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104535720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。