【crossfade】


KAITOオリジナル曲 第5弾
続きの所に歌なしverも置いてます
 

狂い無く流れる時と 繰り返す独りの夜の中
依存症のように記憶を漁り続け 思い出を貪る

感情を見失わないように

貴方を失くしたその先へ繋がる一つの道が
爪先から身を凍らせて鼓動を奪っていく

虚空を埋める思い出さえも
傷となるなら何に縋ればいい

幾重に広がった記憶にずっと残る声と
遠い影を重ねここにいる貴方もいつか消える?

同じ視界に映していた景色
また綺麗だと思える時が来るまで
そのまま褪せないでいて

ゆっくりと 身を包む夜の侵食を受け入れる感覚
感情も理性も狂気も深い眠りに沈んでいく

歌なしver↓
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

こんばんは、冬の足音が駆け足で迫ってくる日々・・・
halakiさんもにゃんこさんも体調など大丈夫でしょうか?

新曲ありがとうございます!!!!!!
先ほど動画の方に再び足を運びましたら「てー」弾幕に吹きました(笑)
職人さんもすっごく綺麗ですね〜☆
それにしましても毎回新しい事にチャレンジされてて本当にすごいな〜〜と思います。
調整はため息ものですし(雰囲気相乗効果!)歌詞もネガティブなだけじゃなく「その先の光」を予感させる「今」な印象を受けました。

素敵PV様方も即チェックさせて頂いておりましたよ〜。
「愛」がいっぱい詰まってて胸があったかくなりました♪
イベントもにゃっぽんも未知の世界ですが、確実にhalPワールドが広がってて
すげーぜっ!!って思います。
私も電子の片隅からですが、我が家のツンツン猫と応援しておりまっす(^^)/
Posted by memiru at 2008年11月04日
今晩は!そろそろ朝晩が寒くなってきましたね〜
我が家の猫が暖かい場所を横取りする季節になって参りました…

新曲、聴いて下さってありがとうございます!
予期せぬ所に弾幕が…(笑)職人さんも毎度ありがたく思います。自分も見て楽しんでいます!
いやいや、毎回良く分からないままとりあえず出来て良かった的な思いでやっています(笑)調整の方も…。
歌詞も100%鬱、とはなってないかなと思います。

PVは、自分自身本当に嬉しく思っています。
ありがたいありがたい…。
にゃっぽん、招待制のようですが興味ありましたらどうぞ声かけて下さいね!自分も未だ初心者寄りかもしれません(笑)
猫さんによろしくですwwありがとうございます!
Posted by halaki at 2008年11月04日
ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by かすが at 2009年04月27日
>かすが様
いらっしゃいませ、
DLどうもありがとうございました!
Posted by hal at 2009年04月30日
初めまして、数ヶ月前からこっそり通わせて戴いてます(*ノノ)
この曲があまりにも好き過ぎて、歌なしverをお借りして、UTAUでカバーさせて戴きました。
www.nicovideo.jp/watch/sm8179442


歌アリも歌なしも、どちらも楽しませて戴いて耳が幸せですありがとうございます!
これからも応援しています!
Posted by at 2009年09月09日

初めまして、書き込みどうもありがとうございます。

この度は動画のご報告ありがとうございます!
早速視聴させて頂きました〜。
UTAU、もう今やたくさんいるんだなあという事を前にここにも書いたんですが、
ブロんぽい人ナイトさんなる人もいたんですね!大百科も見てきましたw
歌声、子音もはっきりしていて力強いですね。
楽しんで聴かせて頂きました!
こちらこそ、ご選曲どうもありがとうございました。
これからも頑張ります!
Posted by hal at 2009年09月13日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。