Ver1.0と1.1A

Ver1.0と1.1につきましてA
ちょっと比較してみた

1.1⇔1.0のデータを置いてみます。さて、どんなもんかね!
どちらも、1.1で仕上げた歌のデータなので調整は1.1に合わせたものです。
なので正確な比較にはならない…(´・ω・`)

・MEIKO・KAITO 早口部分
【1.1】 


【1.0】 

・MEIKO ゆっくり歌う部分 
【1.1】 
【1.0】 


個人的な感想ですが、

1.1 → 長所・滑らか  短所・前後の音に左右されて不安定になる事がある
1.0 → 長所・発音が比較的はっきり  短所・エフェクト等でごまかさないと音がガクガクしがち

といった感じかなあと思います。あくまで自分の知った範囲内ですけど。

これはもうお好みの問題ですよね…

2008年11月30日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ボカロ観察
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
×

