台湾のイベントで…

さてさて、2月に入りましたね!   早ッ…!

というわけで、ずいぶん前にご連絡は頂いていた事ですが。
来る2/14、台湾にてボカロのイベントが開催されるようなんですが、
(HPはこちらです。台湾のサイトさんです http://majan.oops.jp/vocalholic/)
こちらにて僭越ながら、BGMリストの中に恋するアプリを入れて頂いています。
たくさんのボカロ楽曲を流されるようですが、その中に入れて頂けるとは何とも恐れ多い…(( ;゚Д゚)))
mixにしても何にしても今より更に未熟すぎてもうほんと恐縮なんですが、心からありがたく思います。

趣味の一つとして旅行も大好きなんですが、台湾にも学生時代に行ったことがありまして。
とても楽しい思い出を作れた国でした!語ると色々長くなりますがw
まさかそこでボカロイベントが行われ、曲も流して頂けるとは。嬉しい事です…

アプリと言えば、動画にて一周年コメントを下さった方、本当にどうもありがとうございました。
あのお兄さんはもう充分に幸せ者ですm(_ _)m

そして2/14といえば、KAITOお誕生会開催ですね。
MEIKOさんの時は時間の都合とちょっとした事情で参加できず、
今回も何かできるかどうか分からず踏み切れていなかったんですが
とりあえず形になりそうなものが作れるかなと思い出してきました。
参加させて頂けるよう、せこせこ作業しておりますww


最近はやはりルカ曲を聴く頻度が高くなっております。
有名Pを始め、どんどん神曲良曲が…!豪華ですルカ様!
良い声、良いキャラですねルカ様(*´∀`*)!
(幻水好きなので、この言い方凄くなじみますww)

2009年02月08日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

こんばんは、ちまちのこです。
台湾スゴいですね!hal様の曲は国境を越えて伝わってるのですかw
兄さんの誕生日、楽しみにしてます!…あ、でもあまり無理はなさらないで下さいねw風邪をひきやすい冬ですし
ルカ様は何だか私も呼び捨てに出来ない感じです…呼び捨てにするとものスゴい違和感が…w皆様の祭の勢いは本当にスゴいです!次は兄さんの誕生日ですし…その内年中何かしらのボカロ祭になるのではと勝手に思ってますwww
メールの事についてなのですが、送られたアドレスに02/09に返信させていただきました。…届いているのか、迷惑メールフォルダに入っているような気がしまして…。時間が空いての報告になって申し訳ないです(><;)
もし届いていないようでしたら、前回送っていただいたアドレスにご連絡いただければ返信させていただきますねv届いている場合、催促の連絡みたいになってしまって申し訳ないです。私も返信の強要はしません。不安になったもので、連絡させていただきました
それでは、長文と乱文で失礼しました!
Posted by ちまちのこ at 2009年02月11日
>ちまちのこ様
今晩は、こちらにもコメント頂いていたんですね!
実はこちらのコメントを頂いている事に気づかず先にメアドの方へ返信して来ました…
何というすれ違い;お手数かけてしまってすみません!;
ご連絡どうもありがとうございました^^

台湾イベントにつきましてはもう本当に恐れ多いです…。僅かながら参加させて頂くことができ、自分自身本当に嬉しく思っています!
誕生日動画も、良かったら覗いてやって下さいませ!あまり期待はなさらず…w
まさにルカ「様」な曲や、ルカと呼びたくなるかわいい曲等色々出ていて楽しいですね!まだ祭り真っ只中っぽいですw
たしかに、何かしらイベントがありそうな気が…ww

体調のお気遣いありがとうございます。少し暖かくなってきましたが、ちまちのこさんもお体お大事に!
それでは…^^
Posted by hal at 2009年02月12日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113907343
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。