お誕生会での動画と、着メロと…

KAITOお誕生会、始まりましたね~!開催おめでとうございます。
KAITOおめー!

愛が溢れんばかりにたくさんの動画が続々上げられていますね!
その中で、恐縮ながら自分とこのが関与させて頂いたものをご紹介させて頂きます。
もう本当にありがたやありがたや…m(_ _)m

まず、アプリのPVを作って頂きました!

またまたPV作って頂けて幸せです…( ´ ▽ ` )
細かい表現に感動!イラストもかわいいんです(*´∀`)
なめらかに動く動画です…!キャラクターもたくさん出演していますよー!
所々に笑う演出もw PV、本当嬉しいです…
本当にどうもありがとうございました!


こちらはKAITO曲のアレンジ歌詞が盛りだくさんの替え歌ですが、
その中に少しだけ、アプリの部分がお邪魔しております。
歌詞をアレンジしたメドレーは、元曲と重ねて見たりするのも楽しいですね。
コメントも見ていて楽しいです!
どうもありがとうございました!


こちらはKAITOの歴史を振り返る動画です!
動画もコメントも愛に満ち溢れております!一年強か…早いですねww
こちらも自曲を紹介して頂き…。アプリはサムネ部分まで使って頂き恐縮です。
よそ様のお宅のKAITOに紹介して頂きました( ´ ▽ ` )凄いなあ喋り…
どうもありがとうございました!


それから、先日ご連絡を頂いた事ですが…
アプリの着メロを作って下さった方が!

こちらのサイト様です。(携帯サイトさんです) ブログ記載はご了承済です
http://bb16.ihot.jp/chima4255ruun

※DLはDocomo限定との事です
ボカロ曲もですが、ボカロ曲以外も色々製作されています。
着メロ初体験…!嬉しいなあ( ´ ▽ ` )
自分Docomoなので即DLさせて頂きましたw
どうもありがとうございます!


さてさて自分とこの動画ですが…
……17日までには必ず…!
というか、日曜にうpできればと思ってたんですけどアッレェー!? orz

2009年02月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114310132
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。