動画について

昨日、動画を出した3時間程度の間に見て下さった方と、
たまたま今こちらに来て下さった方へ。

KAITOお誕生会用として動画を作り、少しだけ上げてたんですが
その動画について自分で少々思う所があり、やっぱり控えておく事にしました。
こんな不親切な説明で申し訳ありませんが…

自分の中で色々初めての事をやってみたりしたんですが、それがあまり良くなかったかもなあ。

辛気臭い話になってて恐縮ですけど、作る過程は楽しかったです。
というかまあ、ネタ的な短い動画だったんですけど、
ネタを省みるって何かもう一番寒いわ自分www

早々に見て下さった方、どうもありがとうございました!
そして、こんな形でお蔵入り(一回出たけど…)させてしまってすみません。
18日は帰りが大分遅くなってしまったので、一日よく分からない状態にしてて失礼致しました。

上手く言えてるかどうか心配だ…。

2009年02月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114478827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

