ちょっと修理に出してきます

いつまでも不景気な記事のままですみませんでしたm(_ _)m!
そしてまたもや、あまりよろしくない話なんですが

PCに、死亡フラグが立っております…( ´_ゝ`)

前々から調子悪いと感じていたんですが、
最近はまず一回でスムーズに起動しないわ、強制シャットダウン繰り返すわで…
かなりの暴君になってきました、うちのPC様がwww
黒い画面をしばらく繰り返さないと安定して作動しないという現状が嫌なので、
(そしていつかデータが消えそうで怖いのでw)
来週ぐらいにバックアップ取って修理に出してきます。
戻ってくるまで特に何事も問題起きませんように…。
またアクティベーションやら何やらしないといけなくなるんだろうかorz


とまあ、元気の無い話はここまでにしまして。

嬉しい動画のご紹介なんですが、


↑こちらに、MEIKO曲の雪夜に仄めくを入れて頂きました。
もう素晴らしい曲のラインナップに、ただただ恐縮するばかりです(( ;゚Д゚))
曲に頂いたメッセージも拝見できてとても嬉しかったです。
普段動画やピアプロ等々の場所で直接向けて頂いたメッセージももちろん心から嬉しく、
また見えないところでこうやってコメントを頂いていた事も、本当にありがたく思います。
どうもありがとうございました!!

また、アプリやcrossfadeのカラオケ動画も作って頂きました!
ありがたい事です…(´д⊂)


というわけで、少しの間?我が家のボカロさんには休んでおいてもらいますね。


そういえば先日、ボーマスに初めて行って来ました。
ほとんど見学みたいになってしまったんですがwww
一度は行ってみたいと思っていたので行けて良かったです!
楽しい思い出になりました!


それでは、回復しましたらまた…m(_ _)m
2009年02月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114871189
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。