結局gdgdと

前回の記事に書いたパソコンの件ですが、
何だかんだやってるうちに少し回復してきました。(修理には出していません)
パソコンの使用は自重しつつ、バックアップも一応取って微妙に強気になったので
しばらく様子見…むしろガンガン使っていこうかとも思いますw
修理の為に初期化とかすると、後からまた色々入れ直すのが面倒だったりしますしね(´・ω・`)

そこで突然パソコンオワタ状態になったら、潔く自分を責めますww

新しい曲も作りたいなと思いつつ、今はあまり前に進んでおりませんでして…。
もともとうpペースの早くない人間ですが、何だか色々忘れられた頃に何か出しているかもしれませんww
あと、ここをサイトみたいにしてのんびりやっていこうかとも思ったり…
何にせよ、前に進めてないうちから抱負ばかり語るなとww

こんなこざっぱりした所ですが、わざわざ来て下さってる方恐れ入ります!
2009年03月17日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

始めましてこんにちは!kooyo*と言う者です!
突然すみませんw halP巡りをしていたのでこちらにお邪魔させて頂きました!

パソコンの調子はいかがでしょうか?
ウィルス嫌ですね…
自分はお店でリカバリーしてもらってウィルス駆除ソフト買わされた口ですw
外部付HDDおススメですよv

まったり頑張って下さいー!これからも楽しみにしています★
halP大好きですよー!!

では失礼します!
Posted by kooyo* at 2009年04月02日
>kooyo*様
今晩は、初めまして!halと申します。
お返事、日が空いてしまってすみません;
ブレスPさんですよね?まさかコメント頂けるとは…!
WORLD CHANGEやKAITOverの作品等、色々聴かせて頂いております。

パソコンは、たまにやっかいな時もあるんですがもう気にせずに使い続ける事にしましたww今の所まだ動いてくれてるんですが…
たしかに外部HDDは良いですね。取り返しつかなくなって公開する前に対策立てとかないとなあと思いますw

ご声援ありがとうございます!もったいないお言葉ですが嬉しいです(*´∀`)
これからもお互い頑張りましょう!

それでは〜!
Posted by hal at 2009年04月13日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。