アプリ修正版を

もそもそ作っています。

最近どうも作りかけの曲を中途半端に微妙に放置…という感じが続いてたんですが、
それを仕上げる前に修正版を出してみようと思いまして。

先日の殿堂入りで頂いたコメントや、今まででも何度か修正版希望のコメントは頂いてたんですが、
一方での「この曲はこういう歌だからロボ声でもいい」という感じのお言葉に甘えてましたすみませんww
1年以上経った今でも修正希望のお声をもらえるのはありがたい事だと改めて思いました。
頑張ろうー(`・ω・´)

とまあ、ここまではいいんですがその修正版のオケが多分ガラリと変わりますww
何だか妙な力が働きましたw
オケも、音等を見直すという意味で修正はするつもりだったんですが
新しい音を入れたりベースを変えたりしている内に普通に曲を作ること自体が楽しくなりまして。
別物ですこれはもう…そして蛇足だったらどうしようかと思ったり。

目標はGW前!
今更過ぎてもう動画にはしないので、その分作業は少し楽かな。
できたらこのブログや動画コメ等で報告しますので見つけた際はよろしければ聴いてやって下さい!
2009年04月26日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

お久し振りです♪
覚えてらっしゃるでしょうか?自由席です♪

最近は暑かったり寒かったりですが、体調等は崩されてませんか?

はてさて…
久し振りに覗かせて頂いたら、何やらアプリ修正版を制作されるようで…☆

今からめちゃくちゃ楽しみです!!
どんな風に変わってるのかワクワクでドキドキですねぇ♪

目指すはGWなのですね☆
その頃までにゆっくり拝見出来るように私も色々片付けておきます(笑)

でも、ご無理はなさらないで下さいね;


私もやっとこさパソコンをゲットしたのですが、各音楽ソフトやボカロまでは購入に届かず…orz

早く何とかしたいものです…(涙)


それでは、また覗きに参りますね♪
失礼します…☆
Posted by 自由席 at 2009年04月27日
>自由席様

お久しぶりです!
もちろん覚えておりますよ〜!

少し前に体調くずしたんですが今はすこぶる元気ですww

修正版、コツコツ作っております。
楽しみにして頂けて嬉しいです!プレッシャーに弱い人間なんですがww
少しでも気に入って頂けるものが作れたらなあと思います。
GW、もう目前なんですが…(笑)
また聴いて頂ける機会がありましたらよろしくお願いします!
マイペースにやりますね〜、お気遣いありがとうございます。

パソコンゲットおめでとうございます!
音源ソフトやボカロも早くそろえたい所ですねw

それでは、コメントどうもありがとうございました!
Posted by hal at 2009年04月30日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。