できたー

GW前とか調子こいててサーセン…

アプリのリメイク版できました!
下の記事と、ピアプロにも置いています。よろしければどうぞ!

前に書いたとおり、オケを勢いで丸ごと変えちゃったので、微妙に「恋するアプリ2009」的な何かになりましたww
1枚のアルバムがあるとしたら、最後のトラックに入ってそうな感じですw
出来てみたらほぼ全部違ったものになっちゃったんで、動画にしてみてぶっちゃけたご意見もきいてみたい気もするんですが、一度動画にはせずに…とか言った手前自重しときます。

前に作ったオケの形に捕らわれずに作れた事が今回楽しかったです。
せっかくこういうテーマ(?)なんで、何やら電子っぽい音も増やしてみたり。
あとこれも前に書いた事ですが、歌が歌だけにロボ声を大目に見てもらえるお声もありまして、それに甘えさせてもらった部分もあるんですがww
その分今回ではあまりロボっぽくならないよう自分なりに頑張ってみようかなと思いまして。
それが良い効果になってればいいなと思います。

相変わらずgdgdやっとる(一応)Pですが、ご声援下さった皆さんどうもありがとうございます!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

初めまして!コフジと申します

恋するアプリ修正版完成、お疲れ様でした。
とても感動しました。
歌声はより人に近づいて、音は響きが凄く深くなった印象で、PCの奥の方で想いを歌っているような…
更に切なさが増したように思いました。

そして…どうしても動画化を希望せずにはいられません。
これだけのリメイクをされたならより多くの人に聴いてもらいたい…!
というのはただの聴き専の我儘なんですがw

とにもかくにも、素敵な修正版ありがとうございました。
これから繰り返し聴かせていただきます〜。
Posted by コフジ at 2009年05月05日
恋するアプリ修正版頂きました

この曲は私がボカロにハマったきっかけになったとても思い入れの強い、大好きな曲なんです。
修正前のロボっぽいのも好きなのですが、今回の作品は以前のとは違った次元での大好きな曲になりました。
何だか分かりませんが、気付いたら号泣していました(汗)

歌声も自然な感じになっていて、ちょっと成長したKAITOが歌ってくれているような気がします。

電子っぽいところと、自然な感じが上手く組み合わさっていて、聞いていてとても心地良いです。
あぁ、どうしよう…
上手く伝えられないです…なんて言えばよいものか

とにかく好きなんです

本当にこんな素敵な曲を作って下さってありがとうございました!!
もう死ぬまで離さないですw
Posted by はるにぃ at 2009年05月06日
>コフジ様
初めまして、コメントありがとうございます!

感動…とは身に余るお言葉ですが、そう言って頂けてとても嬉しく思います。
前より少しは人っぽい雰囲気があればいいなと思い、またオケも前と比べてもう少し広がりというものを意識した面もありますので、そう感じて頂けて本当に嬉しいです。

動画化、元動画等でもご希望のコメントを頂いていたので初めから動画で上げれば良かったのかな…とか思っています^^;
でもそう思って頂けてありがたいですm(_ _)m

こちらこそ、早速聴いて頂きありがとうございました!
どうぞよければ聴いてやって下さい〜


>はるにぃ様
コメント&DLありがとうございます!

きっかけとは、本当に恐れ多いです;でもそう言って頂き、また好きと言って頂けてとても嬉しいです。恐れ入りますm(_ _)m
未熟ゆえのロボっぽさ、皆さんの優しさに甘えていたのですが…wでも今回それをなるべく出さないようにしてみて、それが良い効果になればいいばと思ってましたので、また違う風に好きになって頂けて本当に嬉しく思います。
号泣…!ありがたいと言えば変な感じですが…何だかすみません…!

KAITO、ちょっとは成長してくれていればいいなと思いますw

拙い腕ですが、曲を心地良いと言って頂けて嬉しく思います。
好きというお言葉を伝えて頂けるだけで充分に幸せ者です、ありがとうございます!

離さないとはまた光栄ですw
こちらこそどうもありがとうございました!
Posted by hal at 2009年05月06日
はじめまして。

修正版、とても感動いたしました!さっそくDLさせていただきました。
恋するアプリを聞くといつも泣きそうになります。実際、はじめ聞いた時泣きました。
それが修正版となってさらに想いが詰まってるような声となっていて、感動のあまり初コメントを書いています。今、胸にジーンとなにかがこみあげてきています。
前のピコピコな感じも好きですが、こちらも自然なかんじで、素敵です。とても。癒されます。halP様のKAITOの声にはきっとマイナスイオンが含まれているのですね!

恋するアプリは私がKAITOにはまるきっかけとなった曲なので、当時から今まで、走馬灯のようによみがえってきます。
KAITOにはまるきっかけをあたえてくださりありがとうございます。

私はこの春から新生活をおくっているのですが、受験勉強の時にたくさん聞いた曲の一曲です。
恋するアプリを聞いてから面接に行って、緊張することなく、受けることができ、合格しました。
これからも、というか一生、聞いていきたい一曲です。

長々と失礼いたしました。文章力がないため、読みにく買ったと思います。お礼の気持ちと愛を伝えたかったのです。
ではでは。
Posted by 宇奈月 at 2009年05月07日
>宇奈月様
初めまして、コメントありがとうございます。
早速のDLどうもありがとうございます!

泣いたと言うお言葉に対して、お礼は少し変かもしれませんがwでもそう言って頂き光栄に思います。
修正前後共に、気に入って頂けて嬉しいです。
少しは前より感情っぽく歌わせられればいいなと思っていたので、そう感じて頂けて安心しました…wマイナスイオンですか!?あればいいんですけど…w
きっかけとは本当に恐れ多いお言葉なんですが、お礼なんて言われてしまうと恐縮です^^;!
こちらこそ、以前より聴いて下さりありがとうございます。
また、新生活や受験勉強のお手伝いをできたというのも、恐れながら本当に光栄です。
合格おめでとうございます!!

これからも聴いて頂けるとは本当にありがたいです。
読みにくいとはとんでもないです!このようなコメントを頂けて本当に幸せ者です。
改めて、どうもありがとうございました!
Posted by hal at 2009年05月10日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。