動画になりました

いやもう。
二転三転・優柔不断な人間ですみません。

先日上げたアプリの修正版ですが、やっぱり動画にしてうpしました。


今更過ぎる修正なのと、この曲でたくさんの派生動画を作って頂いたので
もう動画にはしなくていいかなと思ってたんですが、
ありがたくも動画版ご希望のお声を何度か頂いたので…。
どうも恐れ入りますm(_ _)m、というか色々gdgdやっててごめん…!
曲自体は同じものな上、動画にもできてないというこの即興感(イラスト含め)ですが、
ご希望に添えていれば幸いです。

気が向かれましたらよろしくしてやって下さい。

元動画に下さったコメントも嬉しかったです、というか安心したのが第一かもしれませんw
どうもありがとうございます!


コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

お久しぶりです、動画の方見させて頂いて
その足で書き込みにきてしまいました。
「恋するアプリ(修正版・別オケ)」動画化ありがとうございました!!新作絵!!

動画の中のコメントでもあったのですが
なぜか以前の絵が脳内再生されて自然に笑顔になって…
そしてやっぱり泣けて・・・
優しくて心地よい空間の体感ができる音!
好きだな〜と改めて思いました^^ 
本当にありがとうございました!!

そして色々と遅いですが
殿堂入り本当におめでとうございました。

halさんの作品、ずっと車のドライブで聴いております。
春の空気にも心地よいです^^
台湾の話題や幻水のルカ様の話題にすっごく食いつきたかったりしたのですが(笑)

また、春の残酷捕獲土産祭り中の我が家の
ツンツンツンデレ猫さんと応援しつつお邪魔させて頂きますね!!
halさん家の猫さんはお元気でしょうか?♪

季節の変わり目で、寒暖が激しい毎日ですが
お身体どうかご自愛下さいませね。
Posted by memiru at 2009年05月10日
memiruさんお久しぶりですー^^

動画、見て下さってありがとうございます!
新作絵と言える程のものでもないですが…w

ご感想恐れ入ります、
脳内再生ありがたい事ですw
泣けた、というお言葉に対してお礼を言うのは変な感じですが、そう言って頂けて嬉しく思います。
また、音を心地良いと感じて頂けるのも作った身としては嬉しいです。
こちらこそありがとうございます!

それから殿堂入りのお祝いのお言葉も本当にありがとうございます。

ドライブで聴いて頂けてるのですか!自分もドライブ好きなので何だか嬉しいですw
台湾やルカ様の話題、食いついて下さっても良かったのに(笑)

猫さん、ツン具合が増していませんかwww
でも一緒に応援して頂けるとは嬉しいです!
うちの猫はただひたすら寝てますよー(笑)

まだよく分からない気候も続いていますので、
memiruさんもどうぞお体お気をつけ下さいね。


Posted by hal at 2009年05月13日
コメントに書き忘れた事がありました!!

修正前の「恋するアプリ」のKAITOの声も大好きです!!
世界観にバッチリフィットで、だからこそ臨場感たっぷりに
歌詞のストーリーに笑い、涙したんだな〜と^^
そして、時を経て修正版でより人間に近付いてきた
KAITOの歌声にますます心揺さぶられたんだな〜と…
(それはもちろんhalさんの努力のおかげで、ファンとして本当にうれしくありがたいです(>_<))

一つ上の記事でもたっぷり堪能させて頂きましたが
halさんのサプライズプレゼント
うれしすぎです!!選べませんね〜これは(笑)
ドライブのお供が増えてウキウキです♪
ドライブお好きなんですね!ドライブ中にメロディーが浮かんだりされるのでしょうか?♪
私は新緑の中どこまでも歌いながら走りたいです…別名5月病ですかね(笑)

まさにその名の通りhalさんちの猫さんは「寝子」さんなんですね(^^)
すごく可愛いな〜〜。見守ってくれてるんですねw
爪の垢を煎じてうちのツンツンちゃんに飲ませてあげたいです(笑)

すいません、丁寧にお返事を下さったことに
またうれしくて長々と書いてしまいました(^_^;

今回も素敵な曲を本当にありがとうございました。
Posted by memiru at 2009年05月18日
ありがとうございますー!

修正前はKAITOの声も今より更に未熟ですが、
そう言って頂けるとは嬉しいです!
世界観にフィット、と同じような意味になるかと思いますが、
この曲は(アプリの歌だから)ロボ声でもまあいいじゃないか、
のようなお声を頂いた事に甘えて今まで修正から目をそらしていたんですがww
その分そのようなご感想頂けると嬉しいです!
ご感想やコメントを頂けるからこそ、努力もしてみようと思うので
こちらこそ聴いて下さる方をありがたく思っています!

プレゼントですか!そう感じて頂けると嬉しいですw
ドライブ好きです(´∀`)やっぱり車にBGMは欠かせませんね。
でも残念ながら車ではあまりメロディーは浮かばず…。
でも浮かんでも書き止められなくて困るかもしれません(笑)

寝子、確かにそうですねwwうらやましいもんですw
でもおしとやかなわけでは無いので、爪の垢はやめられた方がいいと思います(笑)

こちらこそ、ご視聴もコメントもどうもありがとうございました!
5月病、お気をつけてw

Posted by hal at 2009年05月23日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119038658
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。