そしてやはり

目標期日を過ぎているという…。
ボカロ活動に関して、はっきり有言実行できた事ないような気がするよ!
やっぱり目標とか言わない方が良いですねそうですね。
というわけで来週に持ち越してしまいましたorz

1周年記念までに、または同日にうpするという自己満足な目標は崩れ去ってしまいましたが、
我が家のMEIKOさんも無事に1才でございます。早いな〜!
初めて曲上げた時は、KAITOの初めての時とはまた違った緊張(?)があったもんです。
まだやってみたい事も色々あるので、今後共々お付き合い下さいませー!

1枚ぐらい何か絵でも描きたかったけど、とりあえず曲やろう…!
2009年06月07日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

はじめまして。
いつもhalPさんの曲聞かせてもらっています^^曲調が綺麗で大好きです*
私も家にKAITOがいるのですが、上手くできなくて・・・良ければ教えていただけませんか?
Posted by コノハ at 2009年06月09日
新曲作成お疲れ様です!そしてめーちゃん1歳!!おめでとうございます!!!
マイペースこそがhalP式ですね!w
halPのめーちゃんの不思議かつ幻想的な歌声にいつも魅了されてますv
1周年を迎えられた「蝶のよう、花のよう」・・・オケと色気が大好きです!←
ビバ☆和風ファンタジー!!(((
「雪夜に」同様、いつか兄さんに歌わせたいですw

そして前回のコメントにて雪夜のMIDIや楽譜を送ってくださると・・・!!!
いただけるなら泣いて喜ぶのですが
ほ、本当に送っていただいてよろしいのでしょうか!!!?
halPの仰るとおり、高音はキツイみたいでKAITOはサビ付近からすでに辛そうです。
もともと音感の才能がない自分はAメロから違和感がある気がしていて
正直、挫折しかけていたのでhalPの提案に飛び上がるほど喜んでしまったのですが・・・!←

えと、迷惑でなければ後日メールを送らせてもらってもいいでしょうか><
そしてかなりの長文・乱文失礼しました!
Posted by う かちき at 2009年06月10日
MEIKOさんが無事に一歳を迎えられたそうで、おめでとう御座います〜。
目標はあくまで「目標」ということで、無理せずゆっくりと歌をプレゼントして差し上げて下さい。


それから、前回の(唐突に失礼をした)コメントに対して、勿体無いほどのお返事が頂けて、これでもかなり浮かれております(苦笑)。本当に有難う御座いますっ。
妄想が暴走したような文章になっているので、色々と迷っていたのですが。
頑張ってまとめて…、ピアプロの片隅にひっそり置かせてもらおうかとまで思い始めました。
いつになるかは不明なのですが…、宜しいでしょうか?

それでは、お邪魔致しました。
新曲楽しみにしております〜。
Posted by 西の風 at 2009年06月11日
>コノハ様
初めまして。
曲を聴いて下さりありがとうございます!ご感想恐れ入ります。
自分もほんと未熟者ですが、何か手助けになれるような事がありましたら書いてみようかと思います。
ご希望に添えるか分かりませんが、また何かありましたら仰って下さいね。
Posted by hal at 2009年06月16日
>うかちき様
今晩は、お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
何だかあっという間に1才ですw
フォローありがとうございますwマイペースと仰って頂けると助かりますw
うちのMEIKOの声、気に入って頂けているようでしたら嬉しいです!
蝶の〜の方もデビュー曲なので今聴くとやっぱり今以上に未熟ですが、
そのように好きと言って頂けてとても嬉しいです!
兄さんが歌うには、歌詞が大分女性視点ですがwでもありがとうございますw

MIDIや楽譜は全然問題ないですよ!
こちらもそうやって歌わせて頂けているのはありがたい事ですので(´∀`)
喜んで頂けるようでしたらこちらも嬉しいです。
KAITO高音頑張らないといけないですね…w

メールの方、またどうぞ下さいませー^^
コメントどうもありがとうございました!
Posted by hal at 2009年06月16日
>西の風様
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
我が家のMEIKOも無事に年を取りましたw
そのプレゼントがもう遅れすぎなわけですが…orz
でも優しいお言葉ありがとうございます〜!

前回はこちらこそ浮かれてしまい、
でしゃばるように拝見したいとか言ってしまったのですが…(笑)
妄想は暴走していいもんだと思います!w
いつか見られるようでしたら本当に嬉しく思いますので、喜んで!
勝手ながら楽しみにしております(*´∀`)

新曲も頑張りますね、
どうもありがとうございます!
Posted by hal at 2009年06月16日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。