できました!



よろしければ、お暇な時にでも聴いてやって下さいませ!


目標日から大遅刻…!
もう自分的締切をやぶってしまったらあとはgdgdになってしまって、
せっかく1周年なんで絵も自分で描いてみようとか、
MIXうまくいかない所のオケ変えようとか
色々延び延びになってしまいました。言い訳乙!

色々語りたい事もありますが、ひとまずは報告まで!
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

作成お疲れ様です〜。西の風です。
まさに今聴いていますっ。
あ、オチがなくても大丈夫ですよ、本当。

すごく柔らかい声と優しいオケで、しみ込んでくる切ない歌詞。リピートが止まっておりません。
何だかまた…文章の種が蒔けそうなので、私も頑張って来ます。

それでは失礼致しました。
本当に、良い曲を有難う御座いますっ。
Posted by 西の風 at 2009年06月21日
■西の風様
聴いて下さりありがとうございます!
オチ、なくて良いですか…w

ご感想恐れ入ります!
声は柔らかめになればいいなと意識していたので、
そう言って頂けて嬉しいです。
リピートして頂けるとは光栄です、ありがとうございます!
急かすわけではありませんが、文章も楽しみにしております!

こちらこそ、ご視聴&コメント本当にありがとうございますm(_ _)m
Posted by hal at 2009年06月22日
MEIKO姉さん一周年おめでとうございます!!
しっとり優しく・・・そして切ない素敵な曲を
本当にありがとうございました!!

最後まで曲を聴き終わって、halさんの絵のMEIKOの真っ直ぐ前を見つめる瞳の強さがとても印象的で…
切ないけれど青い空と一緒に前に進めそうな…そんな気持ちになれました。
halさんの絵、曲にぴったりで大好きです♪歌詞も大好き!!

発表までに大変な作業だったのですね…
お疲れ様でした(>_<)ゆっくり休んで下さいませね。
そして・・・ぜひぜひ語りを楽しみに待ってます!
Posted by memiru at 2009年06月22日
し、しまったーーー!!!!
コメントを書いている間にhalさんの語りが上の記事に!!

「こだわり」画面を通して皆に伝わっていると思います。
動画のコメント、【愛】で溢れてますもん(^-^)
あまり根を詰めずにhalさんが楽しく曲作りができて
それを聴ければ幸いでございますよ。いつもありがとうです!
空とっても綺麗でした〜〜〜w

連投すいませんでした…
反省して猫さんにツンツンされてきます(^_^;
Posted by memiru at 2009年06月22日
何だか誤解を招きかねない書き方をしたことに気付きましたので思わずまた書き込み…。
出オチ好きです! 大好きなんです!

ですが、なくても幸せでしたので、…あのような書き方になりました。
あったら嬉しいですし、なくても幸せですので、…楽しませて頂いている側としては、無理に縛りをかけることなく作りたいものを作って下さい、とお伝えしたかったのです。

再びお邪魔して失礼致しました。
大人しく推敲作業に戻って来ます…。
Posted by 西の風 at 2009年06月22日
■memiru様
こんばんは!コメント頂いたのが時間差だったんですねww

お祝いありがとうございますー!
ご感想のお言葉とても嬉しいです。
こちらこそ、聴いて下さりありがとうございます!

イラスト、未熟ですしあまり自分のものをメインにする事が無いので(ネタ曲以外でw)
若干照れるんですがwせっかくの一周年という事で…
でもそう言って頂けると、描いて上げてみて良かったと素直に思えて嬉しいです(´∀`)
空もどうもありがとうございますw

大変な作業と言うか…自分がgdgdしてしまったせいもあるんですがw
こだわりがあった部分に関して嬉しいコメントも頂けたりと、ひっそり喜んでいたりしますw
コメントは本当に励みになります…!
こうやってブログにコメント頂けるのも本当にありがたいです!
お気遣いもありがとうございます、また楽しんでマイペースに好きなものを作りたいと思いますw

うちの猫もですが、そろそろ猫さんは暑さでダレてくる時期ですねww


■西の風様
いえいえ、お気遣いなくー!
後ろ向きに捉えたわけではないですよ〜w
好きと言って下さりありがとうございます!
あってもなくても楽しんで頂いている事を嬉しく思います!
基本ネタ好きな人間なので、また何かしらやってしまうと思うのですがw
その時はまたよろしくしてやって下さい!w

作業、ご自分のペースで頑張って下さいね!
コメントありがとうございましたm(_ _)m


Posted by hal at 2009年06月24日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。