【passage】


MEIKOオリジナル曲 第3弾
  passage


月影 落日 星空 約束
褪せない記憶を 彩る情景

痛みも 喜びも 分け合い 笑って
過ごした日々が 緩やかに流れる

当たり前のように
近くにいた 貴方が いない時が
当たり前に なっていくんだね
これからは もう ずっと

優しく笑う貴方の
心は見えない
この静かな時間は
少しずつ終わりに 近づく
 

いつか また どこかで会おうね
当てもなく 未来を語り
別々に歩いていく二人
空は青く澄んでいる


遠くなっていく影を
追いかけるような
風の音だけが
体に 感覚を残した

隠した 本音も 見栄も
分からなくなって
溢れ出した私の想いを
包む陽光


遥かに揺らめく陽炎 眺めて
届かない言葉をつぶやく  さよなら

コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121969816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。