お礼や動画紹介や

少し前の事で、お礼が今更になってしまいましたが
先日のVOCALOIDランキング↓
【ニコニコ動画】2009上半期VOCALOID新曲ランキングSP MEIKO編
【ニコニコ動画】2009上半期VOCALOID新曲ランキングSP KAITO編
では、お邪魔させて頂きましてどうもありがとうございました!
未熟者なので本当に身に余る思いですが、素直に嬉しく思います。恐れ入ります!!

それから、新曲(passage)も先日のMEIKOランキングに入れて頂きまして恐れ多く思います。
どうもありがとうございますー!

励みにして、また好きに色々やっていきたいと思います(´∀`)

それから、またこちらも紹介させて頂くのが今更になってしまったんですが…
アプリのUTAUカバー動画を作って頂きました!



初めてのUATUカバー(*・∀・*)!
動画も作って下さり、本当に嬉しく思います。
UTAUはボカロよりも更にずっと難しいだろうと思うのですが、
そんな中でこの曲を選んで下さり、丁寧に歌わせて下さった事をありがたく思います。

穂歌ソラ君というキャラを含め、UTAUの種類の多さを改めて知りました。
大百科で見てみたら凄い数です、UTAU!聞き比べだけでも凄い時間になりそうですねw


ボカロ世間ではちょっとしたDIVAブームかもしれませんが、
PSP持ってない上、RPG以外のゲームをしない自分は動画等で横からこっそり楽しませて頂いてますww
皆(男性陣も含めww)かわいいですね本当〜(*´∀`*) 
2009年07月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
×

