動画(PV)紹介です

どうもです!
何だかあっという間に夏が過ぎてしまったんですが…(´・ω・`)

さてさてタイトルのとおり、自作関連の動画を紹介させて頂きたいと思います!
こうやってブログに書ける日々が本当ありがたいです…。自分にはもったいない!

まず、今月はじめに作って下さったものなんですが…



アプリのDIVAエディット動画です!
くるくる変わる表情や背景の演出など、雰囲気を細かく表現して下さっています。
DIVAのKAITO、ほんとかわいいですね(*´∀`*)
ゲーム持ってなくてショボンな自分には余計に嬉しいですー!


続きまして、


crossfadeのPVです!
もの凄く動きます…!柔らかくて優しいイラストなんですが、それがまた切なくなります。
こういうストーリーにもなるんだなあ、と新鮮な気持ちで拝見させて頂けました。
文字での演出も素敵です!

また、passageも6月のおすすめ曲選動画にお邪魔させて頂きましたようで…。
遅ればせながら、ご投票やコメントを下さった皆様に心からお礼申し上げたく思います!


ストーリーといえば、最近自曲を元にした小説2作品をピアプロで読ませて頂く機会がありまして。
元ネタが自分の歌詞というのは、かなり照れる事ながらやっぱり嬉しく思います(*´∀`*)
こちらもありがたい事ですm( _ _ )m


本当にどうもありがとうございました!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126787635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

