自爆してました

突然ですが、
今年の夏はお祭りに参加させて頂きまして。
昨日こんな曲をうpしてましたww



という事でミク誕生祭の前の、自爆祭りです。

「自爆スプラッシュリンク」タグを巡って頂いてお分かりの通り、
何人かで同じタイトルの曲を、なるべく同じ日時に上げるという企画です。
声をかけて頂く機会があったので、いそいそと参加させてもらいましたw
企画ものには初参加だったんですが、楽しかったですw
無気力年長組がどうもお邪魔いたしました!

多分そのうちツアーになったり、説明ができたりするかもしれません。
そうなったらまた追記したいと思います!

それはさておき
ミクお誕生日、めでたい!!
我が家にはミクはいないものの、ボカロにはまったきっかけはやっぱりミクなので感謝です!


【追記】
はてしなく今更な追記ですが、自爆ツアーの方始まってます!
ジャンプ機能でどんどんつながってますので、是非まわってみて下さいw

それからこんな動画もできてます!


最後にはあのPの素敵な生歌も聴けるよ!
ランクイン恐れ入ります!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126934475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。