あの曲のPVが!

お久しぶりです、生きてますhalPです。
気付けば2ヶ月近く記事がありませんでした…。

さて遅ればせながらの紹介ですが、なんと夏のぱんつPとの曲に
素敵なPVを作って頂けました! (元ネタはこちら↓)
http://halaki.seesaa.net/article/125650331.html?1256654214



うp主さんの、ご友人のお誕生日祝いだとの事です。
もう凄くかわいくて和むんですが…(*´∀`*)
まさかのPV化嬉しいですwぴっちりしてるww
そして市場にふきました。山の如しって言ってるそばから敵だらけwww
どうもありがとうございました〜!

今日までの間にも歌ってみたや他ボカロでのカバー、DIVA関連など、
嬉しすぎる動画のご報告を色々頂いておりまして。恐れ多くも、なんとも幸せな日々です。
ニコ動に投稿するという機会に巡り会えてよかった!本当によかった!


さてさて現在はMEIKO生誕祭用の曲をコツコツ作っています。
自分で勝手に決めた締め切りをずるずる延ばしてしまうだらしねぇ自分ですが、
今回は公式の、一日しかない締め切り(?)なので…。
遅れないようにけっこう前から、少しずつ進めていっている感じですw
この調子なら…いける…!    とか言わない方がいいんだけど…!

ふと自分のマイリス見てみたら、KAITO単体の新曲動画が1年近く出ていない事に気付いて
(アプリは一応修正版なので…)、10月中にひとつKAITO曲上げる!そして11/5にMEIKO曲上げる!という凄いテンションにほぼ一日程度なっていたんですが…。
すぐに己には無理だという事で落ち着きました。あの一日ほどの激しい意欲は何だったんだ…
KAITOが自爆で終わらないよう、また頑張りたいと思いますww
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。