生誕祭うp!

記事は遅れてしまいましたが、無事に5日中に動画うpしてきました!



よろしければ覗いてやって下さいませ。

というか時間がね、ギリギリでしてね。
前回の記事で、前から少しずつやってますだの、この調子ならいけるだの
微妙に余裕ぶってましたが、結局最後はあせって作業してましたw
早起きしても、結局同じ時間にあせって家出るタイプです。

確認も満足にできてないままで少し不安ですが、ひとまず大丈夫だったかな…。

投コメにも書きましたが、お祭りだーみたいな感じの曲にするつもりが、どこをどうしてこうなった。
でもやってみたい事ちょいちょい入れてみたりと楽しかったです。
色々とアレな感じですが、お楽しみ頂ければ幸いです!


ということでMEIKO生誕祭おめでとう〜!
今日から週末にかけて、自分もめいっぱい楽しませてもらいますヽ(・∀・)ノ
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

初めまして。以前からhalPの曲大好きで良く聞いていました。絢爛フェスタも道化師のような曲で早速マイリスしたのですが、あの曲の途中の「Well,dou you still have the kye?」のdouはdoのスペルミスなのでしょうか?
これからもhalPの活躍楽しみにしています。
Posted by kou at 2009年11月07日
>kou様
初めまして、この度はコメントどうもありがとうございます。
たくさんの曲の中から自分の曲を聴いて下さり、とても嬉しく思います。新作もご視聴&マイリスありがとうございます!
スペルミス、あわてた結果がこんな事に…w初歩的でお恥ずかしい限りですwwご親切にどうもありがとうございました!
お言葉を励みにこれからも頑張りたいと思います!
Posted by hal at 2009年11月08日
こんにちは、コメント失礼いたします。
新作の絢爛フェスタ聴かせて頂きました!
歌いだしの透き通る高音で一気に引き込まれ、メロディー全体のキレイなハーモニーで鳥肌が立ちました…
動画で他の方たちがコメントしていましたが、リバーブ?というのでしょうか、あのちょっと音が響いている感じが、夢の国または不思議の国に迷い込んだ不思議な気分にさせてくれてとても良かったです。
イラストも華々しくてでもちょっと不思議な雰囲気がさらに楽曲を盛り上げていましたね。
素敵な曲をありがとうございました!
これからもhalP様の創作を楽しみにしています
Posted by at 2009年11月11日
こんばんは、コメントどうもありがとうございます。
新作ご視聴下さりありがとうございます!
ご感想、もったいないお言葉ですがとても嬉しいです。恐れ入りますm( _ _ )m
リバーブは、自分でもかけすぎだったなあと思う所もあるのですが、
そういったご意見を聞かせて頂けると少し安心しますw
賑やかな感じを目指してるうちに、何やら不思議な世界になってしまっていたようです…気に入って下さったようでしたら嬉しく思います!
イラストも、妙に細々と気合を入れて描いてしまいましたwこちらへのご感想も嬉しいです。
こちらこそ、ご視聴とご感想どうもありがとうございました。ご声援を励みにこれからも頑張ります!
Posted by hal at 2009年11月15日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132134432
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。