行く年来る年

またお久しぶりの記事ですが、一足先に挨拶をノ

今年も好き勝手のんびりやらせて頂きましたが、色々お付き合い下さりありがとうございました!
こうやって今もボカロ活動を楽しんでいけているのも、こんなこっそりとしたブログに来て下さったり、
たくさんの曲・動画の中から自分のものを見つけ出して下さった方々のおかげだと思います。
自分自身がただ楽しんでやっているというのも、もちろんなんですがw
良い年でした、ありがたい!

年末のまとめらしく、箇条書きに出来事と感想でも書こうかと思ったんですが、
全くまとまりきらない気がするので自重しておこうww

今年は自分宅のボカロメンバーは変わらないものの、その中で初めての事も多く楽しかったです。
来年もまた何か新しい事を楽しんでいければなあと思っています。が、
書くと挫折フラグしか立たない気がするので、胸の内にそっと秘めておきますw


それでは皆さん良いお年をノシ
2010年、素敵な年になればいいですね!

2009年12月30日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
旧年度はhalPを初め、ボカロの世界で素晴らしい楽曲に出会えた一年でした。
感謝の意を表しつつ、新年度もよろしくお願いします。
Posted by SCHON at 2010年01月01日
>SCHON様
おめでとうございます!
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
曲を聴いて下さり、メッセージを頂けてとても嬉しかったです。
何かまた作っていければと思いつつ、今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by hal at 2010年01月03日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136961623
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。