たまには絵について

新年の挨拶もないまま半月過ぎてしまいました、皆さん寒い中いかがお過ごしですか〜

さて下の記事に、自分が今まで描いた絵の一部を置いてみました。
自分の絵ながら、特徴が掴めておらずよく分かっていない、という感じですw
もともと絵は描くより見る方が好きなんですが、客観的に見ても贔屓目で見ても自分の絵は上手いとは言えません。というわけで、なんだかとっても羞恥プレイです。
それでも、コメント等で好きと言って下さる方がいて嬉しいです。

曲→歌詞が終わった後、自分で考えた曲の世界をうまい事表現できたらなあ、とたまに本気で画力が欲しくなる時があります。
ネタ的な絵を描くのだけでも充分に楽しいですけどww
そういえば小学生ぐらいの頃、母に「○○(自分)の描く絵はただ立ってるだけやね〜」(=躍動感がまるで無い)と言われたことがあります。幼い我が子に現実を言ってやらんでくれw
そう思って見ると、たしかに今の絵もマネキンみたい(悪い意味で)に思えるな…
絵より曲の方で成長したいですが、機会があれば絵も精進したい。
新年なんで、志だけは立派な事言っときます!


ところで結構前からコメントにスパム(?)の文がちょいちょい入るようになってまして…
文の内容は基本的にエロいです。
気付いたら消すようにしてるんですが、気分の良いもんじゃないですね;

2010年01月17日 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

こんにちわ。ピアプロでイラストのUP希望のコメをさせていただいたものです。図々しいコメに対し、過去の絵までUPしていただいてすごく嬉しいです!

絢爛フェスタの絵はさっそくデスクトップにさせていただきました。パソコン起動するたびにMEIKOに癒されてます(笑)

本当にありがとうございました!


Posted by soyati at 2010年01月18日
こんばんは、絵のうp、いいじゃないですか。
何せ自分は、

"PASSWGE"のサムネに釣られた者ですからw

これからも楽しみにしております(^^)/"

蛇足 : 自分も羞恥プレイ参加になりそう、、、ヴォカロより絵が先になるとは予想せず。
Posted by SCHON at 2010年01月19日
>soyati様
こんばんは、ピアプロではどうもありがとうございました。
ご希望頂いてから日が開いてしまって申し訳ないです;
未熟ながら、リクエストを頂けるのはとても嬉しいです!
デスクトップとは何とも恐れ多いですが…((;゚Д゚))
こちらこそ、どうもありがとうございました!

>SCHON様
絵のうp、良かったですか!?恐れ入りますm(_ _)m
サムネでお越し頂けたとは…嬉しいです、ありがとうございますw
これからも頑張ります!
羞恥プレイご参加ですか!何か上げましたら是非教えて下さい〜!
Posted by hal at 2010年01月22日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。