近づいてきました

ツイッターもやらずにながらく埋もれてますこんばんは

もうすぐKAITO誕生日ですね〜!
と、誕生会2010を楽しみにしつつ、明後日11日から18日まで、ちょっと旅行に行ってくるわけで…。
開催真っ盛りじゃないですかこれ(´・ω・`)
でもリアル都合がここしか…(´・ω・`)

リアルタイムで楽しみたかったんですが、帰ってからの動画や日記めぐり等を楽しみに取っておこうと思います!

こっそり自分も企画に参加させて頂いているんですが、日が経てば経つほど、身の程弁えりゃ良かったとかもう既に過去を振り返るのが怖いとかなんだかそんな感じです。
あああ逃げたい本当に国外逃亡してくるんだけども。

不在中にそちらの企画は出ているかと思うのでその時に合わせて紹介できませんが、見かけたら少しだけ私の事を思い出してやって下さい。それだけで充分です。
また帰って落ち着いたら、動画も上げたいなと思っています。
その際はよければ遊びに来てやって下さいませ。

________________________________________________


どうもご無沙汰しています。
上のはボカロSNSの方へ書いた日記の一部です、転載ですみません!
またひっそりと現れましたらよろしくしてやって下さい〜ノシ
それではまた!

2010年02月09日 | Comment(8) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

halPお帰りなさい!!

「ローアングル」でテンションあがってしまったので、初めてになりますが、カキコ失礼します。

まずは・・ありがとうございました!!最高です。大好きです。
ローテンションなイメージからの転調、そして怒涛のごとく畳み掛けるワード。halPならではのピコピコサウンドが生き生きしていて、聴いててワクワクします。中毒です。0時丁度に購入ボタンポチってから無限リピートしています。

そしてまたしても調教がすさまじいです・・!語彙が貧弱で表現できませんが、ボカロに歌わせているというより、人間の”発声”というように感じました。人間っぽく調教するマスターは日々増えているように思いますが、halPの調教は一線を画す独特さがあって、いつも驚いています。「ローアングル」では『世を忍ぶ仮の姿』のフレーズの調声が特に好きです。「crossfade」の『そのまま褪せないでいて』並に衝撃を受けました。


まだまだ伝えたりないのですが、ひとまずは寝てからですね。お疲れ様でした。この度は誕生祭企画にご参加くださいまして本当にありがとうございました。halPのファンとしてこれ以上嬉しい事はないです。動画も楽しみに待っています。いつでもいいので作っていただけましたら幸いです。

Posted by cactus at 2010年02月17日
halP大好きです!
やっぱりiTune Storeでしか配信にならないんでしょうか?もう聴きたくて聴きたくていてもたってもいられないです!
やはり登録して買いに行ってきます!

あ、初コメでこんなテンションですみません。halPの兄さんが大好きで大好きで(もちろんめーちゃんもですv)、いつもいつも聴いてます。
また素敵な曲と楽しいイラスト描いて下さいv
Posted by 花村 at 2010年02月17日
こんにちは、うつぎと申します。
「ローアングル」買いました。聴きました。
3分ごろからの疾走感たまりません。
動画楽しみにしてます。

コメントスパムは…FC2ブログなら防げるのですがね(´・ω・`)
Posted by うつぎ at 2010年02月17日
初めまして、私も「ローアングル」配信が嬉し過ぎていてもたってもいられなくなり、初書き込みですが失礼します。

聴いた瞬間からすぐにhalPワールドに引き込まれてリピートから抜け出せませんでした。
歌詞を聴く限りはそれほど切なめは少ないかな?(むしろ自分への応援ソングでしょうか)と思ったのですが、メロディーやオケ全体と組み合わさってそこはかとなく漂うテラセツナス…
「あぁ、これがhalPの曲だなぁ」とほんわりしました。本当に大好きです。

声の調整はさすがとしか言いようがありません。
最後の巻き舌や掛け声には思わずニヤリとしてしまいました。
halPのKAITOは生き生きとしていて、聴くたびにいつも安心します。

この曲を聴けて良かったです。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に配信おめでとうございます。そしてありがとうございました!!
Posted by カナ子 at 2010年02月18日
初めまして!つきかぜと申します。
halPの新曲が出たと知り、テンションがあがってしまい自重できずに書き込みさせて頂きました。失礼します。

「ローアングル」買いました!すごく良かったです。halPの兄さんたまらんです。ピコピコ音最高すぎます!
halPの曲は本当に個性的で、良い曲で、いつも聞いていて吃驚しています。早速ipodにいれて今日から聞きまくろうと思います。←

halPが描かれるイラストも大好きなので、また動画が出ることを楽しみにしています。
素敵な曲をありがとうございました!v

Posted by つきかぜ at 2010年02月19日
以前kouと名乗って絢爛フェスタの時にコメントした者です。

今回halPがiTunesで曲を出されると聞いて、前日に急いでコンビニに行ってカード買って来て17日になった瞬間に買いました。

halPらしいピコピコサウンドが耳に心地良くて最高です!

質問なのですが、歌詞はどこかにあるのでしょうか⁇
Posted by えめ at 2010年02月19日
■cactus様
初めまして、ただいまです(´∀`)! 書き込みありがとうございます。

早々のご購入、大変恐れ入ります。気に入って頂けて良かったです!
転調や早口などは一度やってみたかったので、そのように言って頂けて嬉しく思います。また、音の面もご感想とても嬉しいです!

声、自分で聴き続けていると感覚が良く分からなくなってくるのですがw、聴いて下さった方にそのように感じて頂けるとは、やっぱり自分なりに頑張った甲斐があったなあと思います!
もったいないお言葉ですが、独特の部分がお好みに合っているようでしたら嬉しいです!ちなみに、仮の〜の部分は結構模索してましたw

こちらこそ、誕生祭企画に参加できた事をありがたく思っています。
ご声援ありがとうございます、励みにしてまた頑張ります。
動画、ネタ動画ができあがったんですが…wそちらもまたお楽しみ頂ければ幸いです!


■花村様
初めまして、好きと言って頂けて照れますが嬉しいですw
恐縮ですが、今のところ曲は配信のみになっています。
ご購入恐れ入ります、そのお言葉だけでも十分ありがたいです!

我が家のKAITO・MEIKOを好きになって頂けて嬉しいです(*´∀`)。いつも聴いて下さりありがとうございます!
また曲も、余裕があれば絵も頑張りますw


■うつぎ様
こんにちは、メッセージありがとうございます。
ご購入大変恐れ入ります。
後半部分も作っていてとても楽しかったので、そう言って頂けてとても嬉しいです!
動画、またお手すきの際にお楽しみ頂ければ幸いです。

スパム、まだ頻繁ではないので様子見中です…(´・ω・`)
Posted by hal at 2010年02月21日
■カナ子様
初めまして、書き込みありがとうございます!配信の件、そう言って下さる事をとても嬉しく思います。

ご購入大変恐れ入ります、好きと言って頂けて本当に嬉しいです!
リピートして聴いて頂けるのは、作った身としてとても光栄に思います。
ある意味現実的に切ない歌詞ではありますがw、仰る通りどちらかというと応援ソングのつもりです。つもりなだけで、頑張りきれていない歌詞ですがwほんわりとは嬉しいです…(´∀`)

声、もったいないお言葉ですがどうもありがとうございます!最後はちょっと遊び心が入ってしまいましたw
お言葉を励みに、また色々なKAITOの声も頑張ってみたいです。

こちらこそ聴いて下さった事を心から感謝致します。
ありがとうございました!


■つきかぜ様
初めまして!書き込みありがとうございます。
新曲、そのように言って頂けてとても嬉しいです。

ご購入大変恐れ入ります。気に入って頂けて本当に良かったです!
KAITOの声や音の方もお好みに合っているようでしたらとても嬉しく思います。どうもありがとうございます。
また自分の曲の癖や空気を自分でつかめていない部分もあるので、そう言って頂けると励みになります!w

動画内の自分絵はちょっと残念な方向ですが…お楽しみ頂ければ幸いですw
こちらこそ、ありがとうございました!


■えめ様
こんばんは、絢爛フェスタの際は大変お世話になりました…w

早々のご購入大変恐れ入ります。そのように言って頂けて本当にありがたく思います。
そして、気に入って頂けて良かったです!嬉しいご感想どうもありがとうございます。

歌詞は今のところ動画内にしかありませんが、後日ピアプロにカラオケ版と一緒に置こうかと思います。
何だかうだつの上がらない歌詞ですが、よろしければ覗いてやって下さいw
Posted by hal at 2010年02月22日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。