ひとまず、簡単な紹介を

旅から戻りましたこんにちは、働きたくないでござる

先日のブログで少し書いた企画の件と、動画うpの報告です。
今は簡単な紹介にさせて頂きますが、後ほど詳細等更新致しますね。
気が向かれましたら、どうぞ覗いてやって下さい。

■KarenTのKAITO4周年記念・誕生祭'10の配信曲に入れて頂きました。

http://piapro.jp/karent/?view=special&p=kaito10

逃げたくなった理由はこれです、恐れ多い((( ;゚Д゚)))

■↑の曲の動画うpしてきました

誕生会には遅刻ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。




今回、KarenTのジャケット絵をうむさんに描いて頂きました。(動画にもお借りしています)
またも恐れ多い事ですが、自分が一番喜んでいますw


不在中や、配信後のコメントも本当に嬉しいです!
返信はまだ出来ていませんが、一つ一つありがたく読ませて頂きました。
どうもありがとうございます(´∀`)  それではまた後ほど!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

こんばんは、動画のほう、拝見させていただきました。
楽曲は今回、展開の緩急が広いですね。
後半の畳み掛けていく進行は、聞いていながら予想が追いついていきませんでした。
詩の方は目の前にリアルな自分が(ry

で購入の方ですが未だ、何所の規格で行くがずるずると決めかねてるgdgdktkr状態です、、、orz

今回も含め、また新しい曲を聞けるのを楽しみにしてます(/"^^)/"
Posted by SCHON at 2010年02月22日
>SCHON様
こんにちは、ご視聴どうもありがとうございます!
曲中で雰囲気が変わるものを作りたいと思っていたんですが、今回そんな感じに出来ていましたでしょうか。
後半も、もうやりたいようにやってしまいましたw
私もあんな心境になる時ありますw

規格決めるのは難しいですね〜;大きい買い物だから迷うのも仕方ないです><

楽しみにして下さりありがとうございます、頑張ります!
Posted by hal at 2010年02月27日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。