誕生日企画の詳細

さてさて、改めて先日の記事の詳細です。というより、まとまりなく長々語ってしまいそうですw

■KarenTのKAITO誕生祭企画参加・楽曲配信について

何より、まず始めにご購入頂いた方へ心より感謝致します。
思ってもみなかった機会に、ただただ恐れ入るばかりです。 ヒイイイイ((( ;゚Д゚)))

1曲とはいえ有料という枠は自分にとって敷居が高いですし、見合ったものを提供できる自信もありませんが、それに対して励みになるお言葉を頂けた事が本当にありがたいです。
楽曲配信を喜んで下さった方がいる事が、今回自分にとって一番嬉しい事でした。
もう何度身の程弁えりゃ良かったと思った事かww

そして今回、イメージイラスト(ジャケット)を動画投稿より先に描いて頂いた事も、初めてで嬉しい経験でした。
しかも絵師がうむさんです!こんな良い待遇受けていいんだろうか…
どうやったらこんな絵の描き方や色の使い方が出来るんだろうと、数々の絵を拝見しながらいつも思っています。

至らない点ばかりだったかとは思いますが、勝手ながら自分への記念の意味も含め、今回参加させて頂けて良かったと思います。
どうもありがとうございました!

あんな感じの歌詞ですみませんw 真面目には作っているんですw

■動画について

やりたいようにやりましたどうもすみませんww
でも一人であんな絵を描いて加工して動画作っている私を想像して頂ければ、少し切なくなって頂けるかと思います。

こちらにもうむさんのジャケット絵をお借りしたんですが、中間部分に置かせて頂くという、全くもって贅沢な事をさせて頂きました。
余談ですがあの部分、本当にダメ人間の妄想的なイメージで「かっこいいKAITO」を置きたいなと何となく考えていたんですが、肝心な「かっこいいKAITO」が自分の画力じゃ普通に無理だという事実により早々に没にしてましたw
そこにうむさんの絵をお借りする事で、理想→現実の感じがぐっと強調できたんじゃないかと思いますw

ご視聴やコメント、どうもありがとうございます!

そういえば、もう一つ余談。
あの動画、知らないうちにセカチャクという試練へ迷い込んでしまっていたようです。
コメントで分かったんですが(結果も)、これまた ((((( ;゚Д゚)))))) となり、過去放送を見に行った所、見事に!!  30秒で落ちてましたwwふがいないww
いつもと違った感じのコメントもあって、思ったより楽しい経験になりました。
でも、次は完走できるものを作れるよう頑張りますとはとても言えませんw

歌詞は動画だけだと見にくいと思うので、後日ピアプロにカラオケ版と一緒に上げようと思います。


最後にこちらでも、KAITOお誕生会開催おめでとうございました〜!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

はじめまして!
初めて「恋するアプリ」を聴いてから本格的にボカロにはまり始めた、流行に疎い者ですw

・・・セカチャクですか…。私は見たこと無いので、あまり良くわかりませんが、お疲れ様でした(?)。
その動画ですが、見ましたよ。
曲は配信のみかな…と思ってたので、嬉しい限りです。
コメにもあったんですが、これなんてオレオレ動画…!?って思いました(笑)。
なんていうか、空気感、が好きです。

長々と駄文すみませんでした。
頑張って、と言いたいところですが、頑張ってる人に頑張ってと言ったら失礼だと聞いたので、ええと…
応援してますね!
Posted by daria at 2010年02月28日
はじめまして!!
この曲の着うたフルをDLさせていただきました!!
もう、この雰囲気と私的に共感できる歌詞が堪らなく大好きです(*´∇`人)
hal様の家のKAITOは絵も含めて人間味があって素敵ですし、動画も拝見させていただいたんですが、もうhal様の作り出す空気の虜です!
これからも素敵なhalPワールドを繰り広げていって下さいねwww
陰ながら応援しています!

でわでわ 壁|∀・)ノシ ダイスキー

Posted by むーちゃ at 2010年03月01日
セカチャクに引っかかるのを防ぎたいのであれば、生放送での動画の使用を許可しないようにすれば良いですよ。

セカチャク民はもともとあまり完走させる気はないので気にしない方が良いです。

ピアプロで歌詞が上がるのを楽しみにしてます!
Posted by えめ at 2010年03月02日
■daria様
初めまして!
恐れ多くも、ボカロにはまるきっかけのお手伝いが出来たとは嬉しく思います(^^)

セカチャク、私も普段見ないので雰囲気はあまり分からないんですが、とりあえずその場にいなくて良かったなあと思いましたwその方が変に緊張したかもしれませんw
動画ご視聴ありがとうございます!
私もああいう状態になった事ありますw共感して頂ける部分がありましたでしょうかw
気に入って頂けてとても嬉しいです。

頑張ってのお言葉も充分に嬉しいですよ!お気遣いありがとうございます。
ご声援、励みにさせて頂きます!


■むーちゃ様
初めまして!
着うたのDL、大変恐れ入ります。何だか自分自身に実感がない感じです…w
雰囲気や歌詞、好きと言って頂けてとても嬉しいです。共感して頂けますでしょうかw
もったいないお言葉ですが、人間味があると感じて頂けるとは嬉しく思います。動画のあの感じ、気に入って頂けて良かったですw
これからもまた変なワールドになってしまったらすみませんw
お言葉を励みに頑張ります! 壁|*∀`)ノシ


■えめ様
ご親切にありがとうございます!
生放送を許可しないという方法は聞いた事あったんですが、
引っかかったらその時はその時だなあぐらいの心構えでした…w
あまり気にはなっていないので大丈夫ですよ〜^^、お気遣い嬉しく思います。
歌詞、遅れていてすみませんがまた上げますね!




Posted by hal at 2010年03月09日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141982155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。