お久しぶりです

いつの間にかすっかりご無沙汰しておりましたこんばんは

多忙ではないですけども、色々あってブログを書きそびれていたらなんと広告出てましたw
人様のブログでこういうの見た事あるよ!  ちょっと待ってまだ居ます ≡( ´_ゝ`)

ひとつ前の記事で、今更冬曲やってますとか書いてるんですが
勢いで出来る所まで作ってgdgd放置→次に移る、というのが結構前からの悪い癖でして、多分これはもう完成しないんだろうなという曲が溜まっていっている気がしますよ…。

今はまたのんびりと年長組の曲を作りかけたりしているので、結局長い休みはなくDAWやボカロをいじっている気がします。
なんだかんだで、長く続けられているなあ…。動画にも2周年等の節目ごとでコメント頂けたりとか、本当に嬉しく思います!

そして、こんなお久しぶりの記事でも動画を紹介させて頂けるというこのありがたさ。



MMDでアプリのPV作って頂きました。
おおおお画面から手を振ってるーーー!!!
動きも滑らかで、何より表情の豊かさが凄いです!
背景や効果なども、細かく演出して下さっていてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

次に何か出せるか分かりませんが、うっかり覗かれた時に曲が出ていたらその際はよろしくお願い致しますw
それではまた〜!

2010年05月29日 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

こんばんはです、てっきり海外出張とかで、日本を留守してるかと思ってましたw
曲を作成中なのは何よりで、その間に色々な関連作品が上がってくるのもいいですね。
のんびりと待っております(^^)

蛇足 : 歌詞が書けない(;- -)、、、でも6月には何所かに放流予定。
Posted by SCHON at 2010年05月30日
お久しぶりです!日本を留守にしててもおかしくないぐらい日が開いてしまいましたw
関連というか、何だか寄り道ばっかりしている気がします…集中力がほしいw

歌詞ってけっこう悩みますよね;送って頂いたインスト曲が好きなので、歌がつくのが楽しみです!
6月中頑張って下さい〜^^
Posted by >SCHON様 at 2010年05月31日
初めまして。
halさんの作る曲が以前から大好きで、いつかコメントしたいと思っていたら今頃になってしまいました。
crossfadeを聴いてから一目惚れです!アプリは聴いていると涙が思わず出ます…。全ての曲について語りたいのですが長くなってしまいますのでこの辺に致します。
これからも頑張って下さい!ずっとずっと応援してます!
Posted by 氷崇 at 2010年06月17日
>氷崇様
初めまして、コメントありがとうございます!
以前から聴いて下さっていたようでとても嬉しいです。
語って頂ける程聴いて頂けるとは作った身として本当に光栄に思います、いつか機会があれば聞かせて頂きたいです…w
アプリも、恐れ多いですがそのように言って頂けると嬉しく思います。
ご声援本当にどうもありがとうございます、励みにしてこれからも頑張ります!
Posted by hal at 2010年06月21日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151313255
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。