新曲できました!

またまたお久しぶりです、こんばんは。

突然の報告ですが、本日新曲投稿してきました!
ひとつ前の記事に書いた、年長組の曲です。



よろしければ、お暇な時に寄ってって下さい!

久々の年長組です。自爆あるけどww
初めての年長組曲(ワンダフルワールド)と、どことなく歌詞や曲調の雰囲気が似ているなあと思ったりもしたんですが、まあそれはそれという事でw
似ている原因は多分、好きだった男女ツインボーカルの影響とか、男女デュエットならこういう感じがやりたいっていうのがあるからかなと思ったり。
投コメにもさくっと書きましたが、周りにいる誰かへ的な歌のつもりです。目指せさわやか!

そして今回もイラストをお願いして描いて頂きました!
ご自身が総合Pでいらっしゃる、ビタワンP(あまつき様)です。
どうですかこの美男美女の二人!それから背中合わせのイラストって、個人的にツボです!
前回同様、頂いた自分が一番興奮していますw 連続して自分の曲のイラストを描いて頂けるとは、なんとも幸せな話です(´∀`)

それでは、お楽しみ頂ければ幸いです!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

こんばんは、実に幸せ感溢れる歌声が素晴らしいです。
掛け合いコーラスの造りも絶妙です。
そしてまたしてもいつもの所でお世話に(ry

蛇足 : 例によって期日を守れないわたくし、、、orz
Posted by SCHON at 2010年07月12日
>SCHON様
こんばんは、ご視聴ありがとうございます!
コーラスや歌声、作る方も楽しかったんですが
聴いて下さった方にそう言って頂けると本当に嬉しいです。
いつもの所でお世話になりました!毎度恐れ入ります。

期日=目標ですよねww頑張って下さいー!
Posted by hal at 2010年07月14日
こんばんは、初めまして。ミルと申します。

この度『ローアングル』の歌ってみたを某ニコ動にアップしたのでご報告申し上げます。あの、えっと、ずっとファンでしたし今でもファンです!『アプリ』を初めて聞いた時のテラセツナスな感じはずっと心に残っています。halさんの兄さん姉さんの曲はすごい好きです。『ワンダフルワールド』と『雪夜に仄めく』が個人的に超ヒットです。『雪夜』は自分が女性だったら是非挑戦したい……男には無理だ……(笑)転調が神すぎます。

LINKSのテクノ感はなんかウズウズします。ノらざるをえない。最後もスコンと落ちる感じは裏切られました良い意味で!halさんのメロディ展開大好きなのでこれからも活躍をお祈りします。それでは!
Posted by ミル at 2010年07月26日
お久しぶりです。
新曲聴きました!めーちゃんの声が凄く綺麗で惚れ惚れです!歌詞や曲調も凄く素敵です。やっぱりhalさんの曲は最高です!思わずhalさんの曲を全て聞き返してきました!

今後イベント参加予定は無いのですか?参加されるようでしたら必ずCD購入します!では、これからも頑張って下さい!毎日アプリ聴いて新曲待ってます!笑
Posted by 氷崇 at 2010年07月29日
■ミル様
こんばんは、初めまして。コメントありがとうございます!

この度は自分の曲を歌って下さりありがとうございます!
歌って頂けると思っていなかった曲なので、凄く嬉しいです。
しかも美声!低音も高音も早口も使いこなされていて素敵でした。歌が歌だけに、その美声がもったいないとか思ってしまったりw
嬉しくて思わずツイッターで報告してしまいましたw
また、投コメやこちらに頂いている、以前から聴いて頂いていたというお言葉も本当に嬉しく思います。
色々な曲のご感想を下さり恐れ入ります!『雪夜』、是非聴いてみたいです…でも確かにちょっと音域がきついかもしれませんw
新曲も聴いて下さりありがとうございました!気に入って頂けて良かったです。
ファンだなんて仰って頂けるのは恐れ多いですが、お言葉を励みにこれからも頑張りますね!
それではー(^^)

■氷崇様
こんばんは、お久しぶりです(^^)
新曲のご視聴ありがとうございます!
MEIKOの声、気に入って頂けて良かったです!声はけっこう自分でも気にするので、そう言って頂けると安心します…w
歌詞や曲へも、本気でもったいないですが嬉しいお言葉ありがとうございます!
聴き返して頂けるとは…!もう幸せもんです(*´∀`)

イベント参加やCD、前は全く自分ではする気がなかったというか出来る気がしていなかったんですが最近少し気になっています…w
これからも頑張りますね、ありがとうございます!

Posted by hal at 2010年08月03日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。