1年!

ほぼ更新のないブログで恐縮ですが、1年の挨拶だけは!という事で

今年もあとわずかですねー
また今年も1年好きに楽しくやらせてもらいました!

新曲を追って聴いて頂けたり、たまたま立ち寄って頂けたり、過去の曲をまた聴きに来て頂けたり
動画やイベントに使って頂けたり歌って頂けたり、イラストを描いて頂けたり。
タグつけて頂けたりどこかで紹介して頂いていたり、言い出すときりが無いですが。
まだまだ続くこの不思議体験を感謝いたします。
ボカロやりだして気付いたらもう3年になるんですが、やっぱり3年ともなると環境も色々変わっていくんだろうなとしみじみ思います。ちょっとした一期一会的な。言い方が下手ですみませんw
ずっと聴いて下さっている方も、どこかの途中の時期で聴いて下さっている方も、どうもありがとうございます。

自分ネタ動画的なものも上げるので、あまりかしこまってお礼言うとリアクション取り辛いと思われるかもしれませんけどww

お付き合い下さったりコメント・メッセージ等下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

2011年素敵な年でありますように!
それでは良いお年をー!
2010年12月31日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

初めましてたちかぜと申します
ピアプロにてhal様の作品をDLさせて頂きました、ありがとうございます
特に絢爛フェスタが大好きで、以前こちらにてハイテンションな感想を書きこませて頂いたことがあります;
これからもご活躍を楽しみにしております
それでは失礼致しました
Posted by たちかぜ at 2011年04月29日
■たちかぜ様
初めまして、メッセージどうもありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ありません;
ピアプロでのDL恐れ入ります!どうぞお好きに持ち帰ってやって下さい^^
以前にもご感想頂けていた事、大変嬉しく思います。多分この方かな、と思うコメントを頂いているんですが…。ありがとうございます!
絢爛フェスタは私も個人的に作るのが楽しく気に入っています…wそれを好きと言って頂けて本当に嬉しいです。
お言葉を励みにこれからも頑張ります!



Posted by hal at 2011年05月22日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177614433
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。