お久しぶり!

ほぼ9ヶ月ぶりのブログです、実にお久しぶりですこんにちは!

動画や曲できましたーのお知らせではないんですが、あまりにも何も書いてないので今さら雑記的なもの等…。
今年に入ってからは、ちょっとした事なんかはツイッター(halll_)の方でぼやいてる感じです。変なことばっか言ってるけど!

新しいVOCALOIDや、MEIKO・KAITOアペンドの情報なんかもちょいちょい出てたりして今年もボカロ界隈は賑わってますね。
情報ついていけてない感やばいですw
でもMEIKO・KAITOのアペンドは出たら買う!ぐらいに歓迎気分でいっぱいです。
細かく情報追えてなくても、どんな種類の声があるか・どういう機能が増えたり減ったりするのか分かってなくても、新たに変化してるとなるとやっぱり楽しみ!

春〜夏は色々環境に変化がありDTM作業もほとんどできてなかったんですが、最近は結構そんな時間もできてきました(´∀`)
今年中に作り終えられたらいいなと思ってのんびり作っているものと、あとはそろそろMEIKO誕生日の事をぼんやり考えたり…。
また楽しく色々できたらと思います!
今もまだPIAPROやツイッター等でご声援頂けて嬉しい限り…!幸せもんです!


そしてもう一つ幸せな報告ですが、


アプリのPV作っていただきました! DIVAっぽいど可愛いな〜(´∀`)
細かく曲に合わせた表現や演出などして下さり、背景やちょっとした仕草にもこだわられていて、
自分が作った曲とかすっかり忘れて見入ってしまいました。
丁寧に作って頂いた動画で本当ありがたいです!


また何かこちらで報告できるよう、のんびり楽しみながら頑張りたいと思います。
それではー!
2011年09月23日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

アプリの新PVですか!!
やっぱりアプリは歌からが良いですね
kaito,meiko(+append),halPさん ファイト!!
韓国で応援します。
Posted by mickaila at 2011年10月15日
>mickaila様
返信遅くなってしまってすみません;
アプリ、気に入って頂いててとても嬉しく思います!
そして韓国からご声援頂けて凄く嬉しいです!!
メッセージどうもありがとうございます。
励みにして頑張りますね(´∀`)
Posted by hal at 2011年11月14日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/227258882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

