生誕祭!

どうもどうも今晩は。

先日ですが、生誕祭動画投稿してきました!
MEIKOおめでとう〜!!



お好きなときに楽しんで頂ければ幸いです!
今年も参加できて良かった良かった。投稿がだいぶ久しぶりなんで色々感覚忘れてましたw

投稿コメにも書いてますが、今年は明るめにw
よく使う音ではありますが、割と自分の中でも電子音多めです。
歌詞は男性視点でも女性視点でもどちらでも。ちょっと毒っ気のあるスイーツとか割と好きです。
声もちょっとぶりっ子かな〜ぐらいやった方が雰囲気出るかなと思って実はその辺意識してますw

動画もあんな感じですがw久々に作ったのに!
お祭りなのにタイトル以外めーちゃん出てきませんが、こういうオリジナルな人たちが出るPVも
やってみたかったので楽しかったです!


それともう1つ生誕祭動画ご紹介!



絢爛フェスタのPV作って頂きました!
もう、ただただ感動!本当に嬉しいです!
自分の曲という事は置いといて動画についてですが、
二人のMEIKOの仕草や表情、動きが本当に綺麗でかわいく、
背景や演出もひとつのPVとして凄く素敵だと思います。
凄く丁寧に作って頂きありがたいです!
どうぞ皆様もお楽しみ下さいませー!


ちょっと遅れましたが、
生誕祭おつでした&色々な曲・動画満喫しましょう(・∀・)!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

(´∀`*)まってましたーっ

やはりhalPさまのめーちゃんが一番好きです!
絢爛フェスタのPVは既に視聴済みで御座います←
早速、新曲聴かせていただきますっ
Posted by 赤月 at 2011年11月11日
>赤月様
待って頂けてたとはありがたいです(・∀・)!
我が家のMEIKOさん、そのように言って頂けるとは恐れ多くもとても嬉しいです。ありがとうございます!
PVご覧頂いていましたか!私自身とても感動している作品です。
新曲はどうぞ、お楽しみ頂ければ幸いですー!
Posted by hal at 2011年11月14日
こんばんは、天音です。 今頃になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!そして"甘い言葉"を早速マイリス登録させていただきました。

halさんのMEIKOさんの歌声は本当に可愛らしく、歌声だけでなく、歌詞も当然の事ながら素敵で何度も何度もリピートさせていただきました。そして、何よりhalさんのイラストPVを見る事ができて私はもう幸せでいっぱいでした。halさんのイラストが堪らなく好きで好きで仕方のない私にとって、いつも以上にテンションが終止上がりっ放しでPCに張り付きながらめーたんをお祝いしておりましたw

いつもながら、ストーカー並の荒ぶったコメント失礼しましたw 段々と寒さが増してきましたので、体調を崩されませんようお気をつけてください。
改めまして、動画UPお疲れ様です!今回もとっても素敵な作品をありがとうございます!MEIKOさん誕生日おめでとう!halさんお誕生日おめでとうございます!そしておめでとうございます!!
Posted by 天音 at 2011年11月15日
halさん新曲ですね!!
待っていました..
やっぱり halpさんの歌大好きですね(′∀`*)
後で appendで必ず聞きたいです!!
それでは halさん次曲も期待しています~w
Posted by mickaila at 2011年11月18日
>天音様
こんばんは、いつも聴いて頂けて本当に嬉しいです。マイリス登録恐れ入ります!

歌声、今回はぶりっ子気味を意識したので可愛いと言って頂けると喜びますw歌詞も気に入って頂けて良かった!リピート嬉しいです(´∀`)
私はイラスト上手いわけではないですけど、そうやって好きと言ってもらえてPVを喜んで頂けるとこちらこそ幸せでテンションおかしいぐらい上がってしまいそうですw
めーたんお祝いありがとうございます!w

いつも嬉しい&もったいないコメント頂けて本当に喜んでます!ストーカーだなんてまたw
改めてこちらこそありがとうございます!
そして自分への誕生日のお祝いの言葉もこっそりどうもありがとうございますw実は近いというw
天音さんも、これからの季節どうぞお体にお気をつけくださいね。


>mickaila様
新曲聴いて下さりありがとうございます!
好きと言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`)
append出たら是非やってみたいですね!
今回も次曲も待って頂けて嬉しく思います、がんばります!
Posted by hal at 2011年11月19日
halP様!今回の新曲は本当にいいですよ!
特に、Meikoの声がとてもとても良いですㅜㅜ
次の曲も期待させていただきます^^
私も初めての歌を準備中なのに難しいですね;
とにかくファイトです^ ^
Posted by エイミーp at 2011年12月02日
>エイミーp様
こんばんは、コメントありがとうございます!

重複してしまっていた方と、そのご連絡はこちらで非表示に致しました。こちらこそ気づかなくて申し訳ありません;

新曲ご視聴ありがとうございます!
そう言って頂けてとても嬉しいです。MEIKOの声も気に入ってもらえて良かった!
次の曲も、期待してもらえている事を励みに頑張ります!
ボカロ初挑戦中でしょうか?慣れないうちは特に難しい事だらけですね;頑張って下さい〜!
Posted by hal at 2011年12月08日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234552686
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。