新年挨拶とお礼

2012年、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します〜!

昨年といえば動画も誕生祭関連でKAITO・MEIKOひとつづつ、
このブログもほとんど無しという感じでしたが…w
今年も色々未定ですが、楽しんでやっていきたいと思います(・∀・)!

それからお礼を1つ…。
crossfadeの方が先日殿堂入りいたしました!
動画のコメントやツイッター等で祝って下さり、本当にどうもありがとうございます!
アプリの時もそうだったんですが、大変身に余る光栄で嬉しい限りなんですがそれ自体が嬉しいというよりは、
この曲で言うと3年以上も前の曲を、今祝ってもらえている事が嬉しいです。
殿堂入りなんてさせてもらうと、自分が作ったものじゃない気になる感覚が再びw
この曲を好きだと言って下さり、本当にどうもありがとうごさいます。

今は、1月中に出せたらいいなと思っている動画があるんですが
なんせツイッターでは調子に乗って12月中に出したい!とか言っていたやつなので
堂々と出します宣言もできず…w
見かけたら、よろしくしてやってもらえたら嬉しいですw


2012年素敵な年でありますように!!
それではまたー!
2012年01月09日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・雑記
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

わたしこそは去年の間感謝しました!
halさん新曲準備中??
まだ聞いて見なかったが消息だけでも嬉しいですね!!
期待されますね!!
それでは力を出してください!
Posted by mickaila at 2012年01月11日
■mickaila様
昨年はメッセージ等ありがとうございました!
新曲、一応準備中です…ペース遅いですけど;
期待してもらえて嬉しいです(^^)
応援ありがとうございます、頑張りますね!
Posted by hal at 2012年01月18日
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
そしてcrossfadeの殿堂入りおめでとうございます(殿堂入りの瞬間をちゃっかり見ていたり…w)
新曲作りのほうもお体に気を付けながら頑張ってください、ひたすらにwktkして待ってます!

P.S.実は最近我が家の鏡音さんに恋するアプリを歌わせてたり…
Posted by 幸餡 at 2012年01月22日
■幸餡様
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
殿堂入りのお祝いのお言葉ありがとうございます!
瞬間も見て頂けていたとは!逆に自分が見れなかったので、なんだか見て頂いた方がいて嬉しいですw
新曲、またもペースがだらだら気味ですが頑張りますね!そう言って頂けてありがたいです(^^)

アプリ歌って頂けて嬉しいです!幸餡様宅の鏡音さんも頑張ってください〜!
Posted by hal at 2012年01月29日
こんにちは、天音です。もう1月の下旬になってしまいましたが、明けましておめでとうございます!今年もhalさんのご活躍を、ストーカーの如く追いかけ回す事がわたくしの目標です(笑)

crossfadeの殿堂入り、おめでとうございます。とても個人的な話ではありますが、私がボカロを始めたきっかけ、そして満足の出来る完成品が未だに出来ていない今も諦めずに活動する事が出来ているのはhalさんのこのcrossfadeがいつどんな時でも挫折してしまいそうな私を支えてくれるからであります。

halさんに憧れてKAITOを衝動買いしてもうすぐ一年が経ちますが、未だにまともな歌を作ったり歌わせたりすることは叶えられていません。そんな時にこの曲を聴くことで、VOCALOIDに対する挑戦の精神を持ち続ける事が出来ています。今年こそは、と思いますが…どうなることやら(笑)

新曲、とても楽しみにしています。インフルエンザも脅威を増し、毎日本当に寒い日が続いていますがお体をご自愛ください。

2012年もhalさん、そしてhalさんのお家のMEIKOさんやKAITOさんの活躍を待っています!
Posted by 天音 at 2012年01月30日
■天音様
返信遅くなってしまいすみません;
明けましておめでとうございます!こちらこそもう2月になってしまいましたがw
今年も活動予定は未定ですが、そう言って頂けると励みになります…w 今年もよろしくお願いします!

crossfadeの殿堂入り、お祝いの言葉ありがとうございます!
個人的なと仰いますが、そういったお話を聞かせて頂けて本当に作り手として嬉しく、ありがたく思います。
いち素人が作った曲の一つではありますが、そんな思いを寄せて頂けると本当に作った甲斐があるなあと。
天音さんの生活の中でなにかお役に立ててる時があるなら、とても嬉しいです!
恐れ多いお話ばかりですが、こちらこそ励みになります。どうもありがとうございます。

私もボカロの調整については毎度苦労してますので、憧れなんてとんでもないw
精神の強さは重要ですよね…。もういいやーと思うことも多々ありますw
今年も頑張っていきましょうー!

新曲というかアレンジメドレー、聴いて頂けてありがとうございました!待って頂けて嬉しいです!

まだまだ寒い日が続きますが、天音さんもお体には気をつけて!
2012年良い年にいたしましょう(^^)!
Posted by hal at 2012年02月08日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。