動画&アンソロ宣伝です!

どうもです!
お盆真っ只中ですが普通に仕事行ったりダラダラしたりしております。

この度2つほど宣伝でございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

青磁さん(即興電P)・伝票Pとのコラボ動画です!!


作詞/編曲/動画編集:青磁さん(即興電P)/イラスト:伝票P/MEIKO/KAITO:hal となっております。
なんとも豪華なお二人とコラボ!

青磁さん独特の完成された世界観と、伝票Pの綺麗なイラストが素敵です。
美男美女の悲愛は萌える…!

私は声担当だったんですが、楽しくやらせて頂きました!
ただ青磁さんの世界観を壊さないようにとそこは自分にプレッシャーをかけてw
造語も初めてだし、自分では作り出せない歌詞・曲で調整をするというのは凄く新鮮で楽しかったです。
お二人とも改めてありがとうございました!

どうぞお楽しみ下さいませー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おまけCDに参加させて頂きました!
 ・KAIKOアンソロジー 「カイコはおれのよめ」 (主催:ゆずき様)
  サイト : http://orenoyome.chu.jp/

KAIKOアンソロ本ですがこちらにおまけCDがついてまして、
そちらの方に1曲参加させて頂いております!
こちらもまた、本もCDも豪華メンバー!
お声がけ頂き恐れ入ります…!(( ;゚Д゚)))

サプライズ企画だったので8/11当日に情報解禁となりましたが、
こちらにて販売されております。

2012年8月11日 コミックマーケット82 西 お−39b 「ねりかな」
2012年8月19日 SUPER COMIC CITY 関西18 6号館Bゾーン け27「ねりかな」
とらのあな さまにて通販も可能です

こちらも改めて、ありがとうございましたー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

色々お声がけ頂きありがたい限りでございます…!
今月は珍しく他にもまたブログで報告できそうです。

いやあ、ボカロってDTMって楽しい。
昨年地味に結婚してたんですが、結婚したらできなくなるかなー('A`)
とか考えてたんですが全然そんな事ありませんでしたww
まだ色々作っていけたらいいなあ。


それではまたー!
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286255473
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。