【恋するアプリ】


KAITOオリジナル曲 第3弾
 

恋するアプリ

What’sこの行動 ふいに口ずさむSong
What’sこの状況 浮き沈み重ねるLife
What’sこの症状 胸の中響くBeat
What’sこの感情 これってきっといわゆるLove

機械が人間に恋をした 映画なんかでもよくある話
だけど実体があるだけいい 僕はアプリケーションソフトウェア

春が終わり 夏を通り抜け 秋を見送り 冬を越えても
変わらない僕と止まらない時 この理を狂わすバグは無いかな

二進数に隠されてくこの心は君には探せない

あふれる想い バイト数で計算できない
Google先生に答えを聞きに行こう
君と僕とをつなぐカラフルロード
僕のこの声届けて下さい

恋心を知っているから 恋の歌の意味だって分かる
君のために君の想いを 伝えられるよううまく歌うよ

遠い未来で三次元デビューしてるかも 
だけど君がいないと寂しいな

深刻なエラー 消えれば軽くなるの 
goo先生に 教えてもらいに行こう
恋するアプリ 君と笑って泣いて
一緒にいる夢 いつか見てみたい
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

どうも初めまして。
ニコニコ動画へボカロカラオケ字幕動画を公開しているモノです。
ちょうど、KAITO兄さん誕生日を考慮して、恋するアプリのカラオケ動画をうpりたいのですが、許可頂けないでしょうか。

ぶしつけで申し訳ないですが、ご検討お願い致します。

※私が作成したカラオケのマイリストです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6398893
Posted by Fear ウルフ at 2009年02月16日
>Fear ウルフ様
初めまして、この度はご連絡ありがとうございます。
こちらのコメントをチェックできておらず、
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

カラオケ動画の件は喜んで了承させて頂きます!恐れ入ります。
その件につきまして取り急ぎブログの方にも返信致しましたので、お手数ですがご確認頂ければ嬉しく思います。

ありがとうございます!
Posted by hal at 2009年02月17日
>返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
いえいえ。
こちらこそ、ほぼ直前というタイミングでコメントすることになってしまい、申し訳ないです。

>カラオケ動画の件は喜んで了承させて頂きます!恐れ入ります。
ういっす、ありがとうございます。
出張というトラップが発生し、誕生日には公開できませんでしたが、後でアップロードさせて頂きます。
Posted by Fear ウルフ at 2009年02月18日
>Fear ウルフ様
別の方のご紹介により、動画を確認させて頂きました!
ご選曲頂き大変光栄です、
どうもありがとうございました!!
Posted by hal at 2009年02月25日

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。