このブログについて

どうもお世話になります、
「日々精進の人」こと「アプリの人」こと「halP」ことhalです。
(この名前はニコ動用に適当に作ったIDなんですが、ありがたい事にP名つけて頂いて今に至ります)

ニコニコ動画やピアプロに投稿している曲や活動について、色々書いてみようかと思います。

日記のように細かく更新したりはできないと思いますが、
語ったり弱音吐いたり遊んだりと好き勝手できる場になればと思っているので
ご興味持たれましたらお暇な時にでも覗いてやって下さい。

こういうブログの勝手がわからないので、ご意見ありましたらどうぞ〜


・ざっくり製作環境
DAWソフト:今はSONAR
 音源は全てソフトシンセ。自分の生演奏は清々しいほど使い物になりません
 コツコツとMIDIキーボード又はピアノロールで打ち込み。

絵:Photoshopとペンタブ

DTMも絵もぼんやりと独学なので基礎からなっていません。
趣味に対して中途半端な人間です。
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92459114
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

