動画&アンソロ宣伝です!

どうもです!
お盆真っ只中ですが普通に仕事行ったりダラダラしたりしております。

この度2つほど宣伝でございます!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

青磁さん(即興電P)・伝票Pとのコラボ動画です!!


作詞/編曲/動画編集:青磁さん(即興電P)/イラスト:伝票P/MEIKO/KAITO:hal となっております。
なんとも豪華なお二人とコラボ!

青磁さん独特の完成された世界観と、伝票Pの綺麗なイラストが素敵です。
美男美女の悲愛は萌える…!

私は声担当だったんですが、楽しくやらせて頂きました!
ただ青磁さんの世界観を壊さないようにとそこは自分にプレッシャーをかけてw
造語も初めてだし、自分では作り出せない歌詞・曲で調整をするというのは凄く新鮮で楽しかったです。
お二人とも改めてありがとうございました!

どうぞお楽しみ下さいませー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

おまけCDに参加させて頂きました!
 ・KAIKOアンソロジー 「カイコはおれのよめ」 (主催:ゆずき様)
  サイト : http://orenoyome.chu.jp/

KAIKOアンソロ本ですがこちらにおまけCDがついてまして、
そちらの方に1曲参加させて頂いております!
こちらもまた、本もCDも豪華メンバー!
お声がけ頂き恐れ入ります…!(( ;゚Д゚)))

サプライズ企画だったので8/11当日に情報解禁となりましたが、
こちらにて販売されております。

2012年8月11日 コミックマーケット82 西 お−39b 「ねりかな」
2012年8月19日 SUPER COMIC CITY 関西18 6号館Bゾーン け27「ねりかな」
とらのあな さまにて通販も可能です

こちらも改めて、ありがとうございましたー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

色々お声がけ頂きありがたい限りでございます…!
今月は珍しく他にもまたブログで報告できそうです。

いやあ、ボカロってDTMって楽しい。
昨年地味に結婚してたんですが、結婚したらできなくなるかなー('A`)
とか考えてたんですが全然そんな事ありませんでしたww
まだ色々作っていけたらいいなあ。


それではまたー!

MEIKOコンピ!!

どうもです!ご無沙汰しております。
いつも思い出した時に更新されているようなブログですが、
今回はめでたく、ありがたいお話を。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、

MEIKOコンピレーションアルバム企画

という事で、なんとも豪華なCDが企画されております!

7/8(日)のボーマス21より頒布開始で、各種イベントに参加します、との事です。
(動画説明文より)

詳細につきましては、
下記の公式サイト、並びにクロスフェードデモの動画をご覧下さいませ。

公式サイト :  http://vocalo1.com/meiko_compilation/




こちらに、なんと恐れ多くも1曲参加させて頂いております。
イラストにつきましては、春野様とペアを組ませて頂いております。
動画コメントではるはるコンビと言われてるw

もう自分自身はヒイイイイイイという感じなんですが…。
ずっと曲を聴いていたPの方々と同じCDに入らせて頂けるとか、
上のクロスフェード動画を見ても未だ夢見心地です。

たぶん一定周期で嬉しくなったり心が縮こまったりグルグルすると思います、というか既に何度もしていますww

曲を提出させて頂いた今となってはもう開き直って、CDを楽しみに待とう!という気持ちになれてます。
また時期近くなったりCD聴けた時にグルグルするんだろうと思いますがw

自分のことは置いといて、
MEIKOの(他ボカロも含む)名Pの方々・名絵師の方々が勢揃いの本当に素敵なCDです!
企画関係者の皆様に感謝!!

よければ、どうぞよろしくお願いいたします!

ボーマス行きたいなー…!

アレンジメドレー

どうもです!
先日、新しく動画投稿してきました。
18分とちょっと長い動画になるので、お時間ある時にでも!よければどうぞー


だらだらと出したいと言っていた動画がこちらなんですがw
今まで出した曲のアレンジ+メドレーです。全部の曲は入ってないですけど。
なんとも自己満足な作品となっておりますw
作ってみたいなと思い立ってから進行がグダグダで長かったんですが、作るのが本当に楽しかった!
基本は自己満足ですが、こういう動画を出すことができたのも
普段聴いて下さる皆さんのおかげだと思います、ありがとうございますー!

基本的にボーカルは使いまわしになっており、キー、BPMも原曲と同じにしています。
変えている部分はローアングルのサビまでのテンポと、それぞれの歌です。←省いたり順番変えたり。

イラストについては、全てピアプロよりお借りしています。
曲順に : みやなぎ様・fuji様・coco。様・あんな様・(休憩)・Dino様・Yuuki様・スイゲツ様・シヲニ様・yae様
素敵なイラストどうもありがとうございます。

この曲こっちの方がいいとか、これはまずかったなーとかありましたら匿名でも結構なのでこちらにご感想下さればありがたいです!
単に気になるだけなんですがw なんせ全てが独りよがりなのでw

それでは、お楽しみ頂ければ幸いです!


以下、簡単に解説を。 長々となるのでたたみます ↓


 続きを読む

生誕祭!

どうもどうも今晩は。

先日ですが、生誕祭動画投稿してきました!
MEIKOおめでとう〜!!



お好きなときに楽しんで頂ければ幸いです!
今年も参加できて良かった良かった。投稿がだいぶ久しぶりなんで色々感覚忘れてましたw

投稿コメにも書いてますが、今年は明るめにw
よく使う音ではありますが、割と自分の中でも電子音多めです。
歌詞は男性視点でも女性視点でもどちらでも。ちょっと毒っ気のあるスイーツとか割と好きです。
声もちょっとぶりっ子かな〜ぐらいやった方が雰囲気出るかなと思って実はその辺意識してますw

動画もあんな感じですがw久々に作ったのに!
お祭りなのにタイトル以外めーちゃん出てきませんが、こういうオリジナルな人たちが出るPVも
やってみたかったので楽しかったです!


それともう1つ生誕祭動画ご紹介!



絢爛フェスタのPV作って頂きました!
もう、ただただ感動!本当に嬉しいです!
自分の曲という事は置いといて動画についてですが、
二人のMEIKOの仕草や表情、動きが本当に綺麗でかわいく、
背景や演出もひとつのPVとして凄く素敵だと思います。
凄く丁寧に作って頂きありがたいです!
どうぞ皆様もお楽しみ下さいませー!


ちょっと遅れましたが、
生誕祭おつでした&色々な曲・動画満喫しましょう(・∀・)!

ボツ曲と一発芸

こんばんは、本格的に寒くなってまいりましたね。

といわけで今年の3月ぐらいにここで今さら冬の曲作ってますとか言ってたものを、さらに今さら上げたいと思いますw

最後まで仕上げる気になれず、そのままだらだらとボツ曲にしてしまったんですが
他の途中曲よりは割とできてきていた曲だったので、また冬が来た機会に日の目を見させてみました。
ここに置くにあたっても中途半端に調整しただけなのでなんともお聞き苦しいと思いますが、単なる自己満足ということで…。
でもmixで繰り返し聴くと、なんだか自分がボツした気も分かってしまうなー…という残念な感じです。

あともう一つは同じ日に作ったネタです、悪ふざけですごめんなさいw

よければどうぞ〜↓↓ ※解説含め無駄に長いです
続きを読む

めー誕新曲です!

どうもです!
自分にしては間隔の短い新曲報告で嬉しいですw

というわけで生誕祭、自分も参加させて頂きました!
めーちゃん誕生日おめーー!!




イラストは、ピアプロよりabusan様にお借りしました。
よろしければ、お手すきの時にでも遊びに来てやって下さいませ。

さてさて生誕祭に作った曲にしてはイッツ・マニアックな曲ですが…。
そして歌詞も全面的にローテンションですが…。  ま た か い な
いくつになっても、今回も、中二がなおりません。多分ずっと、なおりません。
実際の観光地にしてもゲームにしても、やたらと「古都」というものが好きなんですが
今回その言葉を使えて個人的に満足ですw

自分なりに色々な声質のMEIKOさんに歌ってもらったり、音源を混ぜて使ってみたりと楽しく作れました。
慣れない部分でお聞き苦しい点もあるかもしれませんが、そこはもう先にすみませんw
 
お楽しみ頂ければ幸いです&生誕祭お楽しみ下さい〜!



そして今更ですがこの生誕祭の告知動画に、2009めー誕曲の絢爛フェスタを使って頂いておりました。



gkbr

MEIKO愛に溢れた動画です!スタッフの皆様お疲れ様です。
恐れ多い話ですが光栄に思います、改めてどうもありがとうございました!

新曲です!

またしてもお久しぶりですこんばんは!
これが決まり文句みたいになってる当ブログです。

こちらでの報告が遅れてしまってしまったんですが、新曲上げてきました!



よろしければ、お暇な時にでも覗いてやって下さい。

イラストはピアプロよりお池様にお借りしました。
また、今回初めてつんでれんこというエンコードツールを使ってみました。
他のPCでどうなってるか若干不安でしたが、どうやら無事できているようで。作者様に感謝!

さてさて今回のKAITO曲は真面目な部類に入りますw

曲に関しては、今まで使っていない音もけっこう使ってみたりして楽しかったです。
でも結局自分でよく使う系の音を混ぜてしまうんですけどねー。この辺は、良くも悪くもな感じです…。
こっそり言うと、今回は異国情緒を少し意識してみたり。言ってるだけなので見逃して下さいw
エキゾチックな曲にはずっと憧れがあります。でも結局大体の曲が好きです。

自作の中では物語系にはなりそうなんですが、実質登場人物が主に一人というオチです、ありがとうございます。
ABメロあたり、説明のようにベラベラ喋ってるので歌詞なるべく聞き取りやすいよう…と思ったものの、作ってる自分ではどうしても判定が甘くなってしまうので、どんなもんだろうか…。お聞き苦しくなっていなければ幸いです。
あと奇しくもローアングルの早口体験が少なからず役に立ったというwやっといて良かったですw

それでは、お楽しみ頂ければ幸いです!

新曲できました!

またまたお久しぶりです、こんばんは。

突然の報告ですが、本日新曲投稿してきました!
ひとつ前の記事に書いた、年長組の曲です。



よろしければ、お暇な時に寄ってって下さい!

久々の年長組です。自爆あるけどww
初めての年長組曲(ワンダフルワールド)と、どことなく歌詞や曲調の雰囲気が似ているなあと思ったりもしたんですが、まあそれはそれという事でw
似ている原因は多分、好きだった男女ツインボーカルの影響とか、男女デュエットならこういう感じがやりたいっていうのがあるからかなと思ったり。
投コメにもさくっと書きましたが、周りにいる誰かへ的な歌のつもりです。目指せさわやか!

そして今回もイラストをお願いして描いて頂きました!
ご自身が総合Pでいらっしゃる、ビタワンP(あまつき様)です。
どうですかこの美男美女の二人!それから背中合わせのイラストって、個人的にツボです!
前回同様、頂いた自分が一番興奮していますw 連続して自分の曲のイラストを描いて頂けるとは、なんとも幸せな話です(´∀`)

それでは、お楽しみ頂ければ幸いです!

誕生日企画の詳細

さてさて、改めて先日の記事の詳細です。というより、まとまりなく長々語ってしまいそうですw

■KarenTのKAITO誕生祭企画参加・楽曲配信について

何より、まず始めにご購入頂いた方へ心より感謝致します。
思ってもみなかった機会に、ただただ恐れ入るばかりです。 ヒイイイイ((( ;゚Д゚)))

1曲とはいえ有料という枠は自分にとって敷居が高いですし、見合ったものを提供できる自信もありませんが、それに対して励みになるお言葉を頂けた事が本当にありがたいです。
楽曲配信を喜んで下さった方がいる事が、今回自分にとって一番嬉しい事でした。
もう何度身の程弁えりゃ良かったと思った事かww

そして今回、イメージイラスト(ジャケット)を動画投稿より先に描いて頂いた事も、初めてで嬉しい経験でした。
しかも絵師がうむさんです!こんな良い待遇受けていいんだろうか…
どうやったらこんな絵の描き方や色の使い方が出来るんだろうと、数々の絵を拝見しながらいつも思っています。

至らない点ばかりだったかとは思いますが、勝手ながら自分への記念の意味も含め、今回参加させて頂けて良かったと思います。
どうもありがとうございました!

あんな感じの歌詞ですみませんw 真面目には作っているんですw

■動画について

やりたいようにやりましたどうもすみませんww
でも一人であんな絵を描いて加工して動画作っている私を想像して頂ければ、少し切なくなって頂けるかと思います。

こちらにもうむさんのジャケット絵をお借りしたんですが、中間部分に置かせて頂くという、全くもって贅沢な事をさせて頂きました。
余談ですがあの部分、本当にダメ人間の妄想的なイメージで「かっこいいKAITO」を置きたいなと何となく考えていたんですが、肝心な「かっこいいKAITO」が自分の画力じゃ普通に無理だという事実により早々に没にしてましたw
そこにうむさんの絵をお借りする事で、理想→現実の感じがぐっと強調できたんじゃないかと思いますw

ご視聴やコメント、どうもありがとうございます!

そういえば、もう一つ余談。
あの動画、知らないうちにセカチャクという試練へ迷い込んでしまっていたようです。
コメントで分かったんですが(結果も)、これまた ((((( ;゚Д゚)))))) となり、過去放送を見に行った所、見事に!!  30秒で落ちてましたwwふがいないww
いつもと違った感じのコメントもあって、思ったより楽しい経験になりました。
でも、次は完走できるものを作れるよう頑張りますとはとても言えませんw

歌詞は動画だけだと見にくいと思うので、後日ピアプロにカラオケ版と一緒に上げようと思います。


最後にこちらでも、KAITOお誕生会開催おめでとうございました〜!

ひとまず、簡単な紹介を

旅から戻りましたこんにちは、働きたくないでござる

先日のブログで少し書いた企画の件と、動画うpの報告です。
今は簡単な紹介にさせて頂きますが、後ほど詳細等更新致しますね。
気が向かれましたら、どうぞ覗いてやって下さい。

■KarenTのKAITO4周年記念・誕生祭'10の配信曲に入れて頂きました。

http://piapro.jp/karent/?view=special&p=kaito10

逃げたくなった理由はこれです、恐れ多い((( ;゚Д゚)))

■↑の曲の動画うpしてきました

誕生会には遅刻ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。




今回、KarenTのジャケット絵をうむさんに描いて頂きました。(動画にもお借りしています)
またも恐れ多い事ですが、自分が一番喜んでいますw


不在中や、配信後のコメントも本当に嬉しいです!
返信はまだ出来ていませんが、一つ一つありがたく読ませて頂きました。
どうもありがとうございます(´∀`)  それではまた後ほど!

絵を晒す回

もの凄く今更なんですが。

絵については特にどこかに置く必要も無いかなと思っていたんですが、リクエストを頂く機会があったので、せっかくなので動画に使った自作絵をまとめてこちらに上げようと思います。
2年前のものとかもあるので、懐かしいというか恥ずかしいというかww
動画っぽいものは、ひとまず選んだものを置いています。

<KAITO>

 hibi.jpg   
appli2.jpg   ・日々精進(左) ・甘い日々(右)  より
      
     左、線のガタガタぶりがひどいです。
     1枚ずつ上げると何が何だかw 
     
appli2.jpgappli.jpg
  ・恋するアプリ 修正版 より
    (修正前の方は特に1枚絵っぽいものが無かったので)
  左、マフラー書き忘れによりぴっちりしたKAITOの元ネタに…

wa.jpg
   ・絡繰娯楽 より
   
    ポーズ(パケ絵)分かってくれた方どうもでしたw

cross.jpg
   ・crossfade

    photoshopの照明効果の存在を、これで初めて知ったという。


<MEIKO>

yukiyo.jpg
 ・雪夜に仄めく より

   実は雪と犬を描くのがとても楽しかったです。


pas.jpg ・passage より

   毒気がないように、という意味でいつもと違う頑張り方しましたw   


festa2.jpgfesta.jpg
  ・絢爛フェスタ  より

   右、ここまで細々と絵を描いたのは初めてだと思います。

生誕祭うp!

記事は遅れてしまいましたが、無事に5日中に動画うpしてきました!



よろしければ覗いてやって下さいませ。

というか時間がね、ギリギリでしてね。
前回の記事で、前から少しずつやってますだの、この調子ならいけるだの
微妙に余裕ぶってましたが、結局最後はあせって作業してましたw
早起きしても、結局同じ時間にあせって家出るタイプです。

確認も満足にできてないままで少し不安ですが、ひとまず大丈夫だったかな…。

投コメにも書きましたが、お祭りだーみたいな感じの曲にするつもりが、どこをどうしてこうなった。
でもやってみたい事ちょいちょい入れてみたりと楽しかったです。
色々とアレな感じですが、お楽しみ頂ければ幸いです!


ということでMEIKO生誕祭おめでとう〜!
今日から週末にかけて、自分もめいっぱい楽しませてもらいますヽ(・∀・)ノ

あの曲のPVが!

お久しぶりです、生きてますhalPです。
気付けば2ヶ月近く記事がありませんでした…。

さて遅ればせながらの紹介ですが、なんと夏のぱんつPとの曲に
素敵なPVを作って頂けました! (元ネタはこちら↓)
http://halaki.seesaa.net/article/125650331.html?1256654214



うp主さんの、ご友人のお誕生日祝いだとの事です。
もう凄くかわいくて和むんですが…(*´∀`*)
まさかのPV化嬉しいですwぴっちりしてるww
そして市場にふきました。山の如しって言ってるそばから敵だらけwww
どうもありがとうございました〜!

今日までの間にも歌ってみたや他ボカロでのカバー、DIVA関連など、
嬉しすぎる動画のご報告を色々頂いておりまして。恐れ多くも、なんとも幸せな日々です。
ニコ動に投稿するという機会に巡り会えてよかった!本当によかった!


さてさて現在はMEIKO生誕祭用の曲をコツコツ作っています。
自分で勝手に決めた締め切りをずるずる延ばしてしまうだらしねぇ自分ですが、
今回は公式の、一日しかない締め切り(?)なので…。
遅れないようにけっこう前から、少しずつ進めていっている感じですw
この調子なら…いける…!    とか言わない方がいいんだけど…!

ふと自分のマイリス見てみたら、KAITO単体の新曲動画が1年近く出ていない事に気付いて
(アプリは一応修正版なので…)、10月中にひとつKAITO曲上げる!そして11/5にMEIKO曲上げる!という凄いテンションにほぼ一日程度なっていたんですが…。
すぐに己には無理だという事で落ち着きました。あの一日ほどの激しい意欲は何だったんだ…
KAITOが自爆で終わらないよう、また頑張りたいと思いますww

自爆してました

突然ですが、
今年の夏はお祭りに参加させて頂きまして。
昨日こんな曲をうpしてましたww



という事でミク誕生祭の前の、自爆祭りです。

「自爆スプラッシュリンク」タグを巡って頂いてお分かりの通り、
何人かで同じタイトルの曲を、なるべく同じ日時に上げるという企画です。
声をかけて頂く機会があったので、いそいそと参加させてもらいましたw
企画ものには初参加だったんですが、楽しかったですw
無気力年長組がどうもお邪魔いたしました!

多分そのうちツアーになったり、説明ができたりするかもしれません。
そうなったらまた追記したいと思います!

それはさておき
ミクお誕生日、めでたい!!
我が家にはミクはいないものの、ボカロにはまったきっかけはやっぱりミクなので感謝です!


【追記】
はてしなく今更な追記ですが、自爆ツアーの方始まってます!
ジャンプ機能でどんどんつながってますので、是非まわってみて下さいw

それからこんな動画もできてます!


最後にはあのPの素敵な生歌も聴けるよ!
ランクイン恐れ入ります!

動画(PV)紹介です

どうもです!
何だかあっという間に夏が過ぎてしまったんですが…(´・ω・`)

さてさてタイトルのとおり、自作関連の動画を紹介させて頂きたいと思います!
こうやってブログに書ける日々が本当ありがたいです…。自分にはもったいない!

まず、今月はじめに作って下さったものなんですが…



アプリのDIVAエディット動画です!
くるくる変わる表情や背景の演出など、雰囲気を細かく表現して下さっています。
DIVAのKAITO、ほんとかわいいですね(*´∀`*)
ゲーム持ってなくてショボンな自分には余計に嬉しいですー!


続きまして、


crossfadeのPVです!
もの凄く動きます…!柔らかくて優しいイラストなんですが、それがまた切なくなります。
こういうストーリーにもなるんだなあ、と新鮮な気持ちで拝見させて頂けました。
文字での演出も素敵です!

また、passageも6月のおすすめ曲選動画にお邪魔させて頂きましたようで…。
遅ればせながら、ご投票やコメントを下さった皆様に心からお礼申し上げたく思います!


ストーリーといえば、最近自曲を元にした小説2作品をピアプロで読ませて頂く機会がありまして。
元ネタが自分の歌詞というのは、かなり照れる事ながらやっぱり嬉しく思います(*´∀`*)
こちらもありがたい事ですm( _ _ )m


本当にどうもありがとうございました!

あのPとのコラボ作!

お久しぶりの記事です、どうもです!
お盆真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 自分は仕事組でした(´・ω・`)
今は夏コミですね!楽しそうだな〜いいな〜

さてさて、若干釣りタイトル仕様ですがww
突然ですが今回なんと、あのぱんつPとのコラボ曲ができました!凄く短いですけどww
自分から説明する必要もないかと思いますが、関西芋ぱん伝の一人、ぱぴこのマスターさんです!

経緯が簡単なのかややこしいのかよくわからない上に説明下手なので、まずは聴いてやって下さいww

解説については続きをどうぞ〜

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



 「ぴっちりしたKAITO」
                
          作詞・KAITO台詞:ぱんつP 
     作曲・KAITO歌 : hal
                    

ぴっちりしたKAITO おれ
ぴっちりしたマフラー おれKAITO
もったりした日常 なびくもんか
動かざること山の如し

おれのマフラーは
静電気でくっついてんだぜ
動かないんだ
風が吹いても走り回っても

「男には動かないものが一本あるんだ
 それは静電気でくっついてるんだ」

ぴっちりしたKAITO おれ
ぴっちりしたマフラー おれKAITO
もったりした日常 なびくもんか
動かざること山の如し

動かざること山の如し


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きを読む

できました!



よろしければ、お暇な時にでも聴いてやって下さいませ!


目標日から大遅刻…!
もう自分的締切をやぶってしまったらあとはgdgdになってしまって、
せっかく1周年なんで絵も自分で描いてみようとか、
MIXうまくいかない所のオケ変えようとか
色々延び延びになってしまいました。言い訳乙!

色々語りたい事もありますが、ひとまずは報告まで!
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

MEIKO曲作ってます

前回の記事からざっと半月たってますが…でも久々の記事が曲の報告でよかった(`・ω・´;)

というわけで、少し前からいそいそとMEIKO曲を作っています。
自分どうも目標の日にちとか書くと、それを中途半端に少し越えてうp、という傾向にあるんですがww
でも学習しないもんだから書いちゃう!
何となく、6/4までに出来ればいいなあと…。
初MEIKO曲うpしたのが6/5、という理由からなんですがw
大部分出来上がってるんですけども、まだ完成と言うには遠い…。

とりあえず今は、ミックスと声のノイズで立ち止まってます。
ミキシング上手くなりたいなあ。
曲データ放り込んだら勝手にいい具合にしてくれるソフトとかできればいいのになあ。
とか考えてるから駄目なんだww

動画になりました

いやもう。
二転三転・優柔不断な人間ですみません。

先日上げたアプリの修正版ですが、やっぱり動画にしてうpしました。


今更過ぎる修正なのと、この曲でたくさんの派生動画を作って頂いたので
もう動画にはしなくていいかなと思ってたんですが、
ありがたくも動画版ご希望のお声を何度か頂いたので…。
どうも恐れ入りますm(_ _)m、というか色々gdgdやっててごめん…!
曲自体は同じものな上、動画にもできてないというこの即興感(イラスト含め)ですが、
ご希望に添えていれば幸いです。

気が向かれましたらよろしくしてやって下さい。

元動画に下さったコメントも嬉しかったです、というか安心したのが第一かもしれませんw
どうもありがとうございます!


できたー

GW前とか調子こいててサーセン…

アプリのリメイク版できました!
下の記事と、ピアプロにも置いています。よろしければどうぞ!

前に書いたとおり、オケを勢いで丸ごと変えちゃったので、微妙に「恋するアプリ2009」的な何かになりましたww
1枚のアルバムがあるとしたら、最後のトラックに入ってそうな感じですw
出来てみたらほぼ全部違ったものになっちゃったんで、動画にしてみてぶっちゃけたご意見もきいてみたい気もするんですが、一度動画にはせずに…とか言った手前自重しときます。

前に作ったオケの形に捕らわれずに作れた事が今回楽しかったです。
せっかくこういうテーマ(?)なんで、何やら電子っぽい音も増やしてみたり。
あとこれも前に書いた事ですが、歌が歌だけにロボ声を大目に見てもらえるお声もありまして、それに甘えさせてもらった部分もあるんですがww
その分今回ではあまりロボっぽくならないよう自分なりに頑張ってみようかなと思いまして。
それが良い効果になってればいいなと思います。

相変わらずgdgdやっとる(一応)Pですが、ご声援下さった皆さんどうもありがとうございます!
×

