新年!

いやなんとも遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

昨年は色々な企画・コラボに参加させて頂けた本当にありがたい一年でした。
今年もマイペースに、ボカロ活動楽しんでいきたいと思います!


さてさて新年一発目のブログからこれまたありがたい報告を。

すでにCDの情報をご存知な方も多いかと思いますが、こんな素敵企画が!

KAITO電子音楽系コンピレーションアルバム
http://midnightbird.soragoto.net/
2013年春頃頒布予定

こちらに恐れ多くも参加させて頂いております。
HPをご覧頂いたらお分かりかと思いますが、なんとも豪華なメンバーで!
毎度ながら恐縮でガタガタしております。
そして曲を提出したらやっぱりもう1周回って開き直るしかないっていうw

ただ自分のことはさておき、
電子音好きな自分としましてはこんなコンピCDが出るのがほんと嬉しく!
とても楽しみにしています。
主催者様並びに関係者の皆様に感謝いたします。

また色々と報告するかと思いますが、
よければ、どうぞよろしくお願いいたしますー!


2013年も良いテンションのスタートだ!
2013年01月22日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

新年挨拶とお礼

2012年、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します〜!

昨年といえば動画も誕生祭関連でKAITO・MEIKOひとつづつ、
このブログもほとんど無しという感じでしたが…w
今年も色々未定ですが、楽しんでやっていきたいと思います(・∀・)!

それからお礼を1つ…。
crossfadeの方が先日殿堂入りいたしました!
動画のコメントやツイッター等で祝って下さり、本当にどうもありがとうございます!
アプリの時もそうだったんですが、大変身に余る光栄で嬉しい限りなんですがそれ自体が嬉しいというよりは、
この曲で言うと3年以上も前の曲を、今祝ってもらえている事が嬉しいです。
殿堂入りなんてさせてもらうと、自分が作ったものじゃない気になる感覚が再びw
この曲を好きだと言って下さり、本当にどうもありがとうごさいます。

今は、1月中に出せたらいいなと思っている動画があるんですが
なんせツイッターでは調子に乗って12月中に出したい!とか言っていたやつなので
堂々と出します宣言もできず…w
見かけたら、よろしくしてやってもらえたら嬉しいですw


2012年素敵な年でありますように!!
それではまたー!
2012年01月09日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・雑記

お久しぶり!

ほぼ9ヶ月ぶりのブログです、実にお久しぶりですこんにちは!

動画や曲できましたーのお知らせではないんですが、あまりにも何も書いてないので今さら雑記的なもの等…。
今年に入ってからは、ちょっとした事なんかはツイッター(halll_)の方でぼやいてる感じです。変なことばっか言ってるけど!

新しいVOCALOIDや、MEIKO・KAITOアペンドの情報なんかもちょいちょい出てたりして今年もボカロ界隈は賑わってますね。
情報ついていけてない感やばいですw
でもMEIKO・KAITOのアペンドは出たら買う!ぐらいに歓迎気分でいっぱいです。
細かく情報追えてなくても、どんな種類の声があるか・どういう機能が増えたり減ったりするのか分かってなくても、新たに変化してるとなるとやっぱり楽しみ!

春〜夏は色々環境に変化がありDTM作業もほとんどできてなかったんですが、最近は結構そんな時間もできてきました(´∀`)
今年中に作り終えられたらいいなと思ってのんびり作っているものと、あとはそろそろMEIKO誕生日の事をぼんやり考えたり…。
また楽しく色々できたらと思います!
今もまだPIAPROやツイッター等でご声援頂けて嬉しい限り…!幸せもんです!


そしてもう一つ幸せな報告ですが、


アプリのPV作っていただきました! DIVAっぽいど可愛いな〜(´∀`)
細かく曲に合わせた表現や演出などして下さり、背景やちょっとした仕草にもこだわられていて、
自分が作った曲とかすっかり忘れて見入ってしまいました。
丁寧に作って頂いた動画で本当ありがたいです!


また何かこちらで報告できるよう、のんびり楽しみながら頑張りたいと思います。
それではー!
2011年09月23日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

1年!

ほぼ更新のないブログで恐縮ですが、1年の挨拶だけは!という事で

今年もあとわずかですねー
また今年も1年好きに楽しくやらせてもらいました!

新曲を追って聴いて頂けたり、たまたま立ち寄って頂けたり、過去の曲をまた聴きに来て頂けたり
動画やイベントに使って頂けたり歌って頂けたり、イラストを描いて頂けたり。
タグつけて頂けたりどこかで紹介して頂いていたり、言い出すときりが無いですが。
まだまだ続くこの不思議体験を感謝いたします。
ボカロやりだして気付いたらもう3年になるんですが、やっぱり3年ともなると環境も色々変わっていくんだろうなとしみじみ思います。ちょっとした一期一会的な。言い方が下手ですみませんw
ずっと聴いて下さっている方も、どこかの途中の時期で聴いて下さっている方も、どうもありがとうございます。

自分ネタ動画的なものも上げるので、あまりかしこまってお礼言うとリアクション取り辛いと思われるかもしれませんけどww

お付き合い下さったりコメント・メッセージ等下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

2011年素敵な年でありますように!
それでは良いお年をー!
2010年12月31日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

お久しぶりです

いつの間にかすっかりご無沙汰しておりましたこんばんは

多忙ではないですけども、色々あってブログを書きそびれていたらなんと広告出てましたw
人様のブログでこういうの見た事あるよ!  ちょっと待ってまだ居ます ≡( ´_ゝ`)

ひとつ前の記事で、今更冬曲やってますとか書いてるんですが
勢いで出来る所まで作ってgdgd放置→次に移る、というのが結構前からの悪い癖でして、多分これはもう完成しないんだろうなという曲が溜まっていっている気がしますよ…。

今はまたのんびりと年長組の曲を作りかけたりしているので、結局長い休みはなくDAWやボカロをいじっている気がします。
なんだかんだで、長く続けられているなあ…。動画にも2周年等の節目ごとでコメント頂けたりとか、本当に嬉しく思います!

そして、こんなお久しぶりの記事でも動画を紹介させて頂けるというこのありがたさ。



MMDでアプリのPV作って頂きました。
おおおお画面から手を振ってるーーー!!!
動きも滑らかで、何より表情の豊かさが凄いです!
背景や効果なども、細かく演出して下さっていてとても嬉しいです。
どうもありがとうございました!

次に何か出せるか分かりませんが、うっかり覗かれた時に曲が出ていたらその際はよろしくお願い致しますw
それではまた〜!

2010年05月29日 | Comment(4) | TrackBack(0) | ・雑記

PIAPROや、雑談や

暖かくなってきた中、冬の歌をのんびりこしらえている私ですこんにちは!

今更ですが、ピアプロの方にKAITO曲「ローアングル」のオケ版・歌詞を置いて来ました。
聞き取りづらい所もあったかと思うので、よろしければご覧下さい〜
http://piapro.jp/content/hwgjw58n87cgf52w

ボカロ調整についての余談ですが、この曲ではVer1.0と1.1の両方を使ってみてまして、
・A〜Bメロ ⇒ 1.1  (けだるい感じを出したかったので)
・サビ(てね、の所から) ⇒ 1.0 (音・発音をはっきりさせたかったので)
・早口部分 ⇒ 1.1 (両方比べてみた結果、1.1の方が滑らかだったので)
という具合になってます。
自分で聴き続けていると感覚が鈍っていくんですがw、上手く切り替わってますでしょうかね?

おれらのうたのコメントありがとうございましたw
自分もあんな感じになる事ありますw


まったくの願望なので未定もいい所なんですが、
最近GUMIをお迎えしたいなあと思ったり。初聴きから、声の感じが凄く好きなので!
それから、男声UTAUもこれまたお迎えしてみたいとか思ってきたり。
数人しか知らない上にライブラリが大量にあるようなので、まずは知る事からですけどねw

ボカロ1オンリーだったので、ボカロ2・UTAU両方の習得は厳しい道になりそうです… 
2010年03月14日 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・雑記

近づいてきました

ツイッターもやらずにながらく埋もれてますこんばんは

もうすぐKAITO誕生日ですね〜!
と、誕生会2010を楽しみにしつつ、明後日11日から18日まで、ちょっと旅行に行ってくるわけで…。
開催真っ盛りじゃないですかこれ(´・ω・`)
でもリアル都合がここしか…(´・ω・`)

リアルタイムで楽しみたかったんですが、帰ってからの動画や日記めぐり等を楽しみに取っておこうと思います!

こっそり自分も企画に参加させて頂いているんですが、日が経てば経つほど、身の程弁えりゃ良かったとかもう既に過去を振り返るのが怖いとかなんだかそんな感じです。
あああ逃げたい本当に国外逃亡してくるんだけども。

不在中にそちらの企画は出ているかと思うのでその時に合わせて紹介できませんが、見かけたら少しだけ私の事を思い出してやって下さい。それだけで充分です。
また帰って落ち着いたら、動画も上げたいなと思っています。
その際はよければ遊びに来てやって下さいませ。

________________________________________________


どうもご無沙汰しています。
上のはボカロSNSの方へ書いた日記の一部です、転載ですみません!
またひっそりと現れましたらよろしくしてやって下さい〜ノシ
それではまた!

2010年02月09日 | Comment(8) | TrackBack(0) | ・雑記

たまには絵について

新年の挨拶もないまま半月過ぎてしまいました、皆さん寒い中いかがお過ごしですか〜

さて下の記事に、自分が今まで描いた絵の一部を置いてみました。
自分の絵ながら、特徴が掴めておらずよく分かっていない、という感じですw
もともと絵は描くより見る方が好きなんですが、客観的に見ても贔屓目で見ても自分の絵は上手いとは言えません。というわけで、なんだかとっても羞恥プレイです。
それでも、コメント等で好きと言って下さる方がいて嬉しいです。

曲→歌詞が終わった後、自分で考えた曲の世界をうまい事表現できたらなあ、とたまに本気で画力が欲しくなる時があります。
ネタ的な絵を描くのだけでも充分に楽しいですけどww
そういえば小学生ぐらいの頃、母に「○○(自分)の描く絵はただ立ってるだけやね〜」(=躍動感がまるで無い)と言われたことがあります。幼い我が子に現実を言ってやらんでくれw
そう思って見ると、たしかに今の絵もマネキンみたい(悪い意味で)に思えるな…
絵より曲の方で成長したいですが、機会があれば絵も精進したい。
新年なんで、志だけは立派な事言っときます!


ところで結構前からコメントにスパム(?)の文がちょいちょい入るようになってまして…
文の内容は基本的にエロいです。
気付いたら消すようにしてるんですが、気分の良いもんじゃないですね;

2010年01月17日 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・雑記

行く年来る年

またお久しぶりの記事ですが、一足先に挨拶をノ

今年も好き勝手のんびりやらせて頂きましたが、色々お付き合い下さりありがとうございました!
こうやって今もボカロ活動を楽しんでいけているのも、こんなこっそりとしたブログに来て下さったり、
たくさんの曲・動画の中から自分のものを見つけ出して下さった方々のおかげだと思います。
自分自身がただ楽しんでやっているというのも、もちろんなんですがw
良い年でした、ありがたい!

年末のまとめらしく、箇条書きに出来事と感想でも書こうかと思ったんですが、
全くまとまりきらない気がするので自重しておこうww

今年は自分宅のボカロメンバーは変わらないものの、その中で初めての事も多く楽しかったです。
来年もまた何か新しい事を楽しんでいければなあと思っています。が、
書くと挫折フラグしか立たない気がするので、胸の内にそっと秘めておきますw


それでは皆さん良いお年をノシ
2010年、素敵な年になればいいですね!

2009年12月30日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

ありがとうございました!

少し日が空いてしまいましたが、MEIKO生誕祭お世話になりましたー!
ご視聴やコメント・マイリス下さった皆様どうもありがとうございます!
曲のMP3はピアプロと、ここにも置いてあるのでよろしければどうぞ。(エフェクト微妙に直しています)

今回の曲なんですが、やってみたかった声・調整を色々盛り込んでみたのでいつもとは違った意味でまた楽しかったです。
英語・カウントダウン的なもの・ブレス・中盤の叫び?声(アーーー)等、だいたい中盤に集中してるんですが。年月経ってから聴くと多分照れると思いますw
絵は、とりあえず細かく色々描いてごまかしてみました。おそらくごまかせていないんだけど…
アリス・マッドハッター等のコメントを下さっている方もいますが、特に関係はないですよー
世界観がきちんと表れてなくて申し訳ないですw
ただ個人的な歌詞の設定で、MEIKO=良心的な傍観者 みたいな感じになっています。これまた分かりにくい!
これも頂いているコメントですが、ちょっと怖い歌に聞こえなくもないかも。

というわけで、お付き合い下さりどうもです!


さてさて少し余談…。けっこう今更な話題ですが自分の中でとても衝撃的な事がボカロ界に。
私が大きく影響を受けたというかもう単純に大好きなアーティストの上位にスーパーカーというバンドがいるんですが、このバンドのボーカル(ツインボーカルの女性パート)並びにベースだった(バンド解散後はソロ活動中)フルカワミキさんの声を元にしたVOCALOIDが12月に出るという事で。
http://www.ah-soft.com/index.html
知った時は本当に驚きました。語ると色々長くうざくなるのでカットしますが、一時期本当に神格化してんじゃないかってぐらい彼女の声が大好きでした。もちろん落ち着いた今でも大好きです。
というか何故か変な緊張があってデモがまだ聴けていないというこの有様。ちなみに小学生と先生は聴きました。
踏み込んでみたらどんどん聴いていけると思うんですが、楽しみだったりソワソワしたりと不思議な感覚ですw

簡潔にと思いながら、まとまりませんでした\(^o^)/   それではー
2009年11月24日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

お礼や動画紹介や

少し前の事で、お礼が今更になってしまいましたが
先日のVOCALOIDランキング↓
【ニコニコ動画】2009上半期VOCALOID新曲ランキングSP MEIKO編
【ニコニコ動画】2009上半期VOCALOID新曲ランキングSP KAITO編
では、お邪魔させて頂きましてどうもありがとうございました!
未熟者なので本当に身に余る思いですが、素直に嬉しく思います。恐れ入ります!!

それから、新曲(passage)も先日のMEIKOランキングに入れて頂きまして恐れ多く思います。
どうもありがとうございますー!

励みにして、また好きに色々やっていきたいと思います(´∀`)

それから、またこちらも紹介させて頂くのが今更になってしまったんですが…
アプリのUTAUカバー動画を作って頂きました!



初めてのUATUカバー(*・∀・*)!
動画も作って下さり、本当に嬉しく思います。
UTAUはボカロよりも更にずっと難しいだろうと思うのですが、
そんな中でこの曲を選んで下さり、丁寧に歌わせて下さった事をありがたく思います。

穂歌ソラ君というキャラを含め、UTAUの種類の多さを改めて知りました。
大百科で見てみたら凄い数です、UTAU!聞き比べだけでも凄い時間になりそうですねw


ボカロ世間ではちょっとしたDIVAブームかもしれませんが、
PSP持ってない上、RPG以外のゲームをしない自分は動画等で横からこっそり楽しませて頂いてますww
皆(男性陣も含めww)かわいいですね本当〜(*´∀`*) 
2009年07月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

ありがとうございます!

新曲、ご視聴やコメント下さった皆様どうもありがとうございます!
もったいないお言葉だと思いつつ、一つ一つを嬉しく思います。
名前呼んでもらったりするのも、恥ずかしながらも嬉しいですw

MP3、こちらと後でピアプロにも置いてきますのでよろしければどうぞ〜。

コメントにも少し書きましたが本当に途中で煮詰まったというか…
こだわりたい部分が少しあったので、声質・音質・オケ等々
何を優先すべきか、何を優先して自分は作れるのか、という
湿っぽい感じの気分に若干なってましたww
でも無事終わって良かった!

毎度ながらミキシングなんかは特に、自分の技術のなさにへこみますが
そこはまた自分なりのペースで精進していきたいなー(`・ω・´)


イラスト、空描くのも楽しかったですw Photoshop便利!
2009年06月22日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

そしてやはり

目標期日を過ぎているという…。
ボカロ活動に関して、はっきり有言実行できた事ないような気がするよ!
やっぱり目標とか言わない方が良いですねそうですね。
というわけで来週に持ち越してしまいましたorz

1周年記念までに、または同日にうpするという自己満足な目標は崩れ去ってしまいましたが、
我が家のMEIKOさんも無事に1才でございます。早いな〜!
初めて曲上げた時は、KAITOの初めての時とはまた違った緊張(?)があったもんです。
まだやってみたい事も色々あるので、今後共々お付き合い下さいませー!

1枚ぐらい何か絵でも描きたかったけど、とりあえず曲やろう…!
2009年06月07日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・雑記

感謝!

アプリのリメイク版、
動画やピアプロ、ブログでの暖かいコメントどうもありがとうございます!
自分もあのKAITOも幸せもんでありますm(_ _)m。

コメントでオケのご希望を頂いていたので、ピアプロとこちらの曲置き場に置いてきました。
お好きなように使って下さい〜

あと、一つ前の記事にオケと歌を交換してみたものとか上げています。
軽く楽しんでもらえれば幸いですw
2009年05月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

アプリ修正版を

もそもそ作っています。

最近どうも作りかけの曲を中途半端に微妙に放置…という感じが続いてたんですが、
それを仕上げる前に修正版を出してみようと思いまして。

先日の殿堂入りで頂いたコメントや、今まででも何度か修正版希望のコメントは頂いてたんですが、
一方での「この曲はこういう歌だからロボ声でもいい」という感じのお言葉に甘えてましたすみませんww
1年以上経った今でも修正希望のお声をもらえるのはありがたい事だと改めて思いました。
頑張ろうー(`・ω・´)

とまあ、ここまではいいんですがその修正版のオケが多分ガラリと変わりますww
何だか妙な力が働きましたw
オケも、音等を見直すという意味で修正はするつもりだったんですが
新しい音を入れたりベースを変えたりしている内に普通に曲を作ること自体が楽しくなりまして。
別物ですこれはもう…そして蛇足だったらどうしようかと思ったり。

目標はGW前!
今更過ぎてもう動画にはしないので、その分作業は少し楽かな。
できたらこのブログや動画コメ等で報告しますので見つけた際はよろしければ聴いてやって下さい!
2009年04月26日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

結局gdgdと

前回の記事に書いたパソコンの件ですが、
何だかんだやってるうちに少し回復してきました。(修理には出していません)
パソコンの使用は自重しつつ、バックアップも一応取って微妙に強気になったので
しばらく様子見…むしろガンガン使っていこうかとも思いますw
修理の為に初期化とかすると、後からまた色々入れ直すのが面倒だったりしますしね(´・ω・`)

そこで突然パソコンオワタ状態になったら、潔く自分を責めますww

新しい曲も作りたいなと思いつつ、今はあまり前に進んでおりませんでして…。
もともとうpペースの早くない人間ですが、何だか色々忘れられた頃に何か出しているかもしれませんww
あと、ここをサイトみたいにしてのんびりやっていこうかとも思ったり…
何にせよ、前に進めてないうちから抱負ばかり語るなとww

こんなこざっぱりした所ですが、わざわざ来て下さってる方恐れ入ります!
2009年03月17日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

ちょっと修理に出してきます

いつまでも不景気な記事のままですみませんでしたm(_ _)m!
そしてまたもや、あまりよろしくない話なんですが

PCに、死亡フラグが立っております…( ´_ゝ`)

前々から調子悪いと感じていたんですが、
最近はまず一回でスムーズに起動しないわ、強制シャットダウン繰り返すわで…
かなりの暴君になってきました、うちのPC様がwww
黒い画面をしばらく繰り返さないと安定して作動しないという現状が嫌なので、
(そしていつかデータが消えそうで怖いのでw)
来週ぐらいにバックアップ取って修理に出してきます。
戻ってくるまで特に何事も問題起きませんように…。
またアクティベーションやら何やらしないといけなくなるんだろうかorz


とまあ、元気の無い話はここまでにしまして。

嬉しい動画のご紹介なんですが、


↑こちらに、MEIKO曲の雪夜に仄めくを入れて頂きました。
もう素晴らしい曲のラインナップに、ただただ恐縮するばかりです(( ;゚Д゚))
曲に頂いたメッセージも拝見できてとても嬉しかったです。
普段動画やピアプロ等々の場所で直接向けて頂いたメッセージももちろん心から嬉しく、
また見えないところでこうやってコメントを頂いていた事も、本当にありがたく思います。
どうもありがとうございました!!

また、アプリやcrossfadeのカラオケ動画も作って頂きました!
ありがたい事です…(´д⊂)


というわけで、少しの間?我が家のボカロさんには休んでおいてもらいますね。


そういえば先日、ボーマスに初めて行って来ました。
ほとんど見学みたいになってしまったんですがwww
一度は行ってみたいと思っていたので行けて良かったです!
楽しい思い出になりました!


それでは、回復しましたらまた…m(_ _)m
2009年02月27日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

動画について

昨日、動画を出した3時間程度の間に見て下さった方と、
たまたま今こちらに来て下さった方へ。

KAITOお誕生会用として動画を作り、少しだけ上げてたんですが
その動画について自分で少々思う所があり、やっぱり控えておく事にしました。
こんな不親切な説明で申し訳ありませんが…

自分の中で色々初めての事をやってみたりしたんですが、それがあまり良くなかったかもなあ。

辛気臭い話になってて恐縮ですけど、作る過程は楽しかったです。
というかまあ、ネタ的な短い動画だったんですけど、
ネタを省みるって何かもう一番寒いわ自分www

早々に見て下さった方、どうもありがとうございました!
そして、こんな形でお蔵入り(一回出たけど…)させてしまってすみません。
18日は帰りが大分遅くなってしまったので、一日よく分からない状態にしてて失礼致しました。

上手く言えてるかどうか心配だ…。

2009年02月19日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

お誕生会での動画と、着メロと…

KAITOお誕生会、始まりましたね~!開催おめでとうございます。
KAITOおめー!

愛が溢れんばかりにたくさんの動画が続々上げられていますね!
その中で、恐縮ながら自分とこのが関与させて頂いたものをご紹介させて頂きます。
もう本当にありがたやありがたや…m(_ _)m

まず、アプリのPVを作って頂きました!

またまたPV作って頂けて幸せです…( ´ ▽ ` )
細かい表現に感動!イラストもかわいいんです(*´∀`)
なめらかに動く動画です…!キャラクターもたくさん出演していますよー!
所々に笑う演出もw PV、本当嬉しいです…
本当にどうもありがとうございました!


こちらはKAITO曲のアレンジ歌詞が盛りだくさんの替え歌ですが、
その中に少しだけ、アプリの部分がお邪魔しております。
歌詞をアレンジしたメドレーは、元曲と重ねて見たりするのも楽しいですね。
コメントも見ていて楽しいです!
どうもありがとうございました!


こちらはKAITOの歴史を振り返る動画です!
動画もコメントも愛に満ち溢れております!一年強か…早いですねww
こちらも自曲を紹介して頂き…。アプリはサムネ部分まで使って頂き恐縮です。
よそ様のお宅のKAITOに紹介して頂きました( ´ ▽ ` )凄いなあ喋り…
どうもありがとうございました!


それから、先日ご連絡を頂いた事ですが…
アプリの着メロを作って下さった方が!

こちらのサイト様です。(携帯サイトさんです) ブログ記載はご了承済です
http://bb16.ihot.jp/chima4255ruun

※DLはDocomo限定との事です
ボカロ曲もですが、ボカロ曲以外も色々製作されています。
着メロ初体験…!嬉しいなあ( ´ ▽ ` )
自分Docomoなので即DLさせて頂きましたw
どうもありがとうございます!


さてさて自分とこの動画ですが…
……17日までには必ず…!
というか、日曜にうpできればと思ってたんですけどアッレェー!? orz

2009年02月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記

台湾のイベントで…

さてさて、2月に入りましたね!   早ッ…!

というわけで、ずいぶん前にご連絡は頂いていた事ですが。
来る2/14、台湾にてボカロのイベントが開催されるようなんですが、
(HPはこちらです。台湾のサイトさんです http://majan.oops.jp/vocalholic/)
こちらにて僭越ながら、BGMリストの中に恋するアプリを入れて頂いています。
たくさんのボカロ楽曲を流されるようですが、その中に入れて頂けるとは何とも恐れ多い…(( ;゚Д゚)))
mixにしても何にしても今より更に未熟すぎてもうほんと恐縮なんですが、心からありがたく思います。

趣味の一つとして旅行も大好きなんですが、台湾にも学生時代に行ったことがありまして。
とても楽しい思い出を作れた国でした!語ると色々長くなりますがw
まさかそこでボカロイベントが行われ、曲も流して頂けるとは。嬉しい事です…

アプリと言えば、動画にて一周年コメントを下さった方、本当にどうもありがとうございました。
あのお兄さんはもう充分に幸せ者ですm(_ _)m

そして2/14といえば、KAITOお誕生会開催ですね。
MEIKOさんの時は時間の都合とちょっとした事情で参加できず、
今回も何かできるかどうか分からず踏み切れていなかったんですが
とりあえず形になりそうなものが作れるかなと思い出してきました。
参加させて頂けるよう、せこせこ作業しておりますww


最近はやはりルカ曲を聴く頻度が高くなっております。
有名Pを始め、どんどん神曲良曲が…!豪華ですルカ様!
良い声、良いキャラですねルカ様(*´∀`*)!
(幻水好きなので、この言い方凄くなじみますww)

2009年02月08日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記
×

