新年挨拶とお礼

2012年、明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します〜!

昨年といえば動画も誕生祭関連でKAITO・MEIKOひとつづつ、
このブログもほとんど無しという感じでしたが…w
今年も色々未定ですが、楽しんでやっていきたいと思います(・∀・)!

それからお礼を1つ…。
crossfadeの方が先日殿堂入りいたしました!
動画のコメントやツイッター等で祝って下さり、本当にどうもありがとうございます!
アプリの時もそうだったんですが、大変身に余る光栄で嬉しい限りなんですがそれ自体が嬉しいというよりは、
この曲で言うと3年以上も前の曲を、今祝ってもらえている事が嬉しいです。
殿堂入りなんてさせてもらうと、自分が作ったものじゃない気になる感覚が再びw
この曲を好きだと言って下さり、本当にどうもありがとうごさいます。

今は、1月中に出せたらいいなと思っている動画があるんですが
なんせツイッターでは調子に乗って12月中に出したい!とか言っていたやつなので
堂々と出します宣言もできず…w
見かけたら、よろしくしてやってもらえたら嬉しいですw


2012年素敵な年でありますように!!
それではまたー!
2012年01月09日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・雑記

生誕祭!

どうもどうも今晩は。

先日ですが、生誕祭動画投稿してきました!
MEIKOおめでとう〜!!



お好きなときに楽しんで頂ければ幸いです!
今年も参加できて良かった良かった。投稿がだいぶ久しぶりなんで色々感覚忘れてましたw

投稿コメにも書いてますが、今年は明るめにw
よく使う音ではありますが、割と自分の中でも電子音多めです。
歌詞は男性視点でも女性視点でもどちらでも。ちょっと毒っ気のあるスイーツとか割と好きです。
声もちょっとぶりっ子かな〜ぐらいやった方が雰囲気出るかなと思って実はその辺意識してますw

動画もあんな感じですがw久々に作ったのに!
お祭りなのにタイトル以外めーちゃん出てきませんが、こういうオリジナルな人たちが出るPVも
やってみたかったので楽しかったです!


それともう1つ生誕祭動画ご紹介!



絢爛フェスタのPV作って頂きました!
もう、ただただ感動!本当に嬉しいです!
自分の曲という事は置いといて動画についてですが、
二人のMEIKOの仕草や表情、動きが本当に綺麗でかわいく、
背景や演出もひとつのPVとして凄く素敵だと思います。
凄く丁寧に作って頂きありがたいです!
どうぞ皆様もお楽しみ下さいませー!


ちょっと遅れましたが、
生誕祭おつでした&色々な曲・動画満喫しましょう(・∀・)!

お久しぶり!

ほぼ9ヶ月ぶりのブログです、実にお久しぶりですこんにちは!

動画や曲できましたーのお知らせではないんですが、あまりにも何も書いてないので今さら雑記的なもの等…。
今年に入ってからは、ちょっとした事なんかはツイッター(halll_)の方でぼやいてる感じです。変なことばっか言ってるけど!

新しいVOCALOIDや、MEIKO・KAITOアペンドの情報なんかもちょいちょい出てたりして今年もボカロ界隈は賑わってますね。
情報ついていけてない感やばいですw
でもMEIKO・KAITOのアペンドは出たら買う!ぐらいに歓迎気分でいっぱいです。
細かく情報追えてなくても、どんな種類の声があるか・どういう機能が増えたり減ったりするのか分かってなくても、新たに変化してるとなるとやっぱり楽しみ!

春〜夏は色々環境に変化がありDTM作業もほとんどできてなかったんですが、最近は結構そんな時間もできてきました(´∀`)
今年中に作り終えられたらいいなと思ってのんびり作っているものと、あとはそろそろMEIKO誕生日の事をぼんやり考えたり…。
また楽しく色々できたらと思います!
今もまだPIAPROやツイッター等でご声援頂けて嬉しい限り…!幸せもんです!


そしてもう一つ幸せな報告ですが、


アプリのPV作っていただきました! DIVAっぽいど可愛いな〜(´∀`)
細かく曲に合わせた表現や演出などして下さり、背景やちょっとした仕草にもこだわられていて、
自分が作った曲とかすっかり忘れて見入ってしまいました。
丁寧に作って頂いた動画で本当ありがたいです!


また何かこちらで報告できるよう、のんびり楽しみながら頑張りたいと思います。
それではー!
2011年09月23日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

1年!

ほぼ更新のないブログで恐縮ですが、1年の挨拶だけは!という事で

今年もあとわずかですねー
また今年も1年好きに楽しくやらせてもらいました!

新曲を追って聴いて頂けたり、たまたま立ち寄って頂けたり、過去の曲をまた聴きに来て頂けたり
動画やイベントに使って頂けたり歌って頂けたり、イラストを描いて頂けたり。
タグつけて頂けたりどこかで紹介して頂いていたり、言い出すときりが無いですが。
まだまだ続くこの不思議体験を感謝いたします。
ボカロやりだして気付いたらもう3年になるんですが、やっぱり3年ともなると環境も色々変わっていくんだろうなとしみじみ思います。ちょっとした一期一会的な。言い方が下手ですみませんw
ずっと聴いて下さっている方も、どこかの途中の時期で聴いて下さっている方も、どうもありがとうございます。

自分ネタ動画的なものも上げるので、あまりかしこまってお礼言うとリアクション取り辛いと思われるかもしれませんけどww

お付き合い下さったりコメント・メッセージ等下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

2011年素敵な年でありますように!
それでは良いお年をー!
2010年12月31日 | Comment(2) | TrackBack(0) | ・雑記

ボツ曲と一発芸

こんばんは、本格的に寒くなってまいりましたね。

といわけで今年の3月ぐらいにここで今さら冬の曲作ってますとか言ってたものを、さらに今さら上げたいと思いますw

最後まで仕上げる気になれず、そのままだらだらとボツ曲にしてしまったんですが
他の途中曲よりは割とできてきていた曲だったので、また冬が来た機会に日の目を見させてみました。
ここに置くにあたっても中途半端に調整しただけなのでなんともお聞き苦しいと思いますが、単なる自己満足ということで…。
でもmixで繰り返し聴くと、なんだか自分がボツした気も分かってしまうなー…という残念な感じです。

あともう一つは同じ日に作ったネタです、悪ふざけですごめんなさいw

よければどうぞ〜↓↓ ※解説含め無駄に長いです
続きを読む
×

