誕生日企画の詳細

さてさて、改めて先日の記事の詳細です。というより、まとまりなく長々語ってしまいそうですw

■KarenTのKAITO誕生祭企画参加・楽曲配信について

何より、まず始めにご購入頂いた方へ心より感謝致します。
思ってもみなかった機会に、ただただ恐れ入るばかりです。 ヒイイイイ((( ;゚Д゚)))

1曲とはいえ有料という枠は自分にとって敷居が高いですし、見合ったものを提供できる自信もありませんが、それに対して励みになるお言葉を頂けた事が本当にありがたいです。
楽曲配信を喜んで下さった方がいる事が、今回自分にとって一番嬉しい事でした。
もう何度身の程弁えりゃ良かったと思った事かww

そして今回、イメージイラスト(ジャケット)を動画投稿より先に描いて頂いた事も、初めてで嬉しい経験でした。
しかも絵師がうむさんです!こんな良い待遇受けていいんだろうか…
どうやったらこんな絵の描き方や色の使い方が出来るんだろうと、数々の絵を拝見しながらいつも思っています。

至らない点ばかりだったかとは思いますが、勝手ながら自分への記念の意味も含め、今回参加させて頂けて良かったと思います。
どうもありがとうございました!

あんな感じの歌詞ですみませんw 真面目には作っているんですw

■動画について

やりたいようにやりましたどうもすみませんww
でも一人であんな絵を描いて加工して動画作っている私を想像して頂ければ、少し切なくなって頂けるかと思います。

こちらにもうむさんのジャケット絵をお借りしたんですが、中間部分に置かせて頂くという、全くもって贅沢な事をさせて頂きました。
余談ですがあの部分、本当にダメ人間の妄想的なイメージで「かっこいいKAITO」を置きたいなと何となく考えていたんですが、肝心な「かっこいいKAITO」が自分の画力じゃ普通に無理だという事実により早々に没にしてましたw
そこにうむさんの絵をお借りする事で、理想→現実の感じがぐっと強調できたんじゃないかと思いますw

ご視聴やコメント、どうもありがとうございます!

そういえば、もう一つ余談。
あの動画、知らないうちにセカチャクという試練へ迷い込んでしまっていたようです。
コメントで分かったんですが(結果も)、これまた ((((( ;゚Д゚)))))) となり、過去放送を見に行った所、見事に!!  30秒で落ちてましたwwふがいないww
いつもと違った感じのコメントもあって、思ったより楽しい経験になりました。
でも、次は完走できるものを作れるよう頑張りますとはとても言えませんw

歌詞は動画だけだと見にくいと思うので、後日ピアプロにカラオケ版と一緒に上げようと思います。


最後にこちらでも、KAITOお誕生会開催おめでとうございました〜!

ひとまず、簡単な紹介を

旅から戻りましたこんにちは、働きたくないでござる

先日のブログで少し書いた企画の件と、動画うpの報告です。
今は簡単な紹介にさせて頂きますが、後ほど詳細等更新致しますね。
気が向かれましたら、どうぞ覗いてやって下さい。

■KarenTのKAITO4周年記念・誕生祭'10の配信曲に入れて頂きました。

http://piapro.jp/karent/?view=special&p=kaito10

逃げたくなった理由はこれです、恐れ多い((( ;゚Д゚)))

■↑の曲の動画うpしてきました

誕生会には遅刻ですが、お楽しみ頂ければ幸いです。




今回、KarenTのジャケット絵をうむさんに描いて頂きました。(動画にもお借りしています)
またも恐れ多い事ですが、自分が一番喜んでいますw


不在中や、配信後のコメントも本当に嬉しいです!
返信はまだ出来ていませんが、一つ一つありがたく読ませて頂きました。
どうもありがとうございます(´∀`)  それではまた後ほど!

近づいてきました

ツイッターもやらずにながらく埋もれてますこんばんは

もうすぐKAITO誕生日ですね〜!
と、誕生会2010を楽しみにしつつ、明後日11日から18日まで、ちょっと旅行に行ってくるわけで…。
開催真っ盛りじゃないですかこれ(´・ω・`)
でもリアル都合がここしか…(´・ω・`)

リアルタイムで楽しみたかったんですが、帰ってからの動画や日記めぐり等を楽しみに取っておこうと思います!

こっそり自分も企画に参加させて頂いているんですが、日が経てば経つほど、身の程弁えりゃ良かったとかもう既に過去を振り返るのが怖いとかなんだかそんな感じです。
あああ逃げたい本当に国外逃亡してくるんだけども。

不在中にそちらの企画は出ているかと思うのでその時に合わせて紹介できませんが、見かけたら少しだけ私の事を思い出してやって下さい。それだけで充分です。
また帰って落ち着いたら、動画も上げたいなと思っています。
その際はよければ遊びに来てやって下さいませ。

________________________________________________


どうもご無沙汰しています。
上のはボカロSNSの方へ書いた日記の一部です、転載ですみません!
またひっそりと現れましたらよろしくしてやって下さい〜ノシ
それではまた!

2010年02月09日 | Comment(8) | TrackBack(0) | ・雑記

たまには絵について

新年の挨拶もないまま半月過ぎてしまいました、皆さん寒い中いかがお過ごしですか〜

さて下の記事に、自分が今まで描いた絵の一部を置いてみました。
自分の絵ながら、特徴が掴めておらずよく分かっていない、という感じですw
もともと絵は描くより見る方が好きなんですが、客観的に見ても贔屓目で見ても自分の絵は上手いとは言えません。というわけで、なんだかとっても羞恥プレイです。
それでも、コメント等で好きと言って下さる方がいて嬉しいです。

曲→歌詞が終わった後、自分で考えた曲の世界をうまい事表現できたらなあ、とたまに本気で画力が欲しくなる時があります。
ネタ的な絵を描くのだけでも充分に楽しいですけどww
そういえば小学生ぐらいの頃、母に「○○(自分)の描く絵はただ立ってるだけやね〜」(=躍動感がまるで無い)と言われたことがあります。幼い我が子に現実を言ってやらんでくれw
そう思って見ると、たしかに今の絵もマネキンみたい(悪い意味で)に思えるな…
絵より曲の方で成長したいですが、機会があれば絵も精進したい。
新年なんで、志だけは立派な事言っときます!


ところで結構前からコメントにスパム(?)の文がちょいちょい入るようになってまして…
文の内容は基本的にエロいです。
気付いたら消すようにしてるんですが、気分の良いもんじゃないですね;

2010年01月17日 | Comment(3) | TrackBack(0) | ・雑記

絵を晒す回

もの凄く今更なんですが。

絵については特にどこかに置く必要も無いかなと思っていたんですが、リクエストを頂く機会があったので、せっかくなので動画に使った自作絵をまとめてこちらに上げようと思います。
2年前のものとかもあるので、懐かしいというか恥ずかしいというかww
動画っぽいものは、ひとまず選んだものを置いています。

<KAITO>

 hibi.jpg   
appli2.jpg   ・日々精進(左) ・甘い日々(右)  より
      
     左、線のガタガタぶりがひどいです。
     1枚ずつ上げると何が何だかw 
     
appli2.jpgappli.jpg
  ・恋するアプリ 修正版 より
    (修正前の方は特に1枚絵っぽいものが無かったので)
  左、マフラー書き忘れによりぴっちりしたKAITOの元ネタに…

wa.jpg
   ・絡繰娯楽 より
   
    ポーズ(パケ絵)分かってくれた方どうもでしたw

cross.jpg
   ・crossfade

    photoshopの照明効果の存在を、これで初めて知ったという。


<MEIKO>

yukiyo.jpg
 ・雪夜に仄めく より

   実は雪と犬を描くのがとても楽しかったです。


pas.jpg ・passage より

   毒気がないように、という意味でいつもと違う頑張り方しましたw   


festa2.jpgfesta.jpg
  ・絢爛フェスタ  より

   右、ここまで細々と絵を描いたのは初めてだと思います。
×

