【passage】


MEIKOオリジナル曲 第3弾
  歌詞はこちら

できました!



よろしければ、お暇な時にでも聴いてやって下さいませ!


目標日から大遅刻…!
もう自分的締切をやぶってしまったらあとはgdgdになってしまって、
せっかく1周年なんで絵も自分で描いてみようとか、
MIXうまくいかない所のオケ変えようとか
色々延び延びになってしまいました。言い訳乙!

色々語りたい事もありますが、ひとまずは報告まで!
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

そしてやはり

目標期日を過ぎているという…。
ボカロ活動に関して、はっきり有言実行できた事ないような気がするよ!
やっぱり目標とか言わない方が良いですねそうですね。
というわけで来週に持ち越してしまいましたorz

1周年記念までに、または同日にうpするという自己満足な目標は崩れ去ってしまいましたが、
我が家のMEIKOさんも無事に1才でございます。早いな〜!
初めて曲上げた時は、KAITOの初めての時とはまた違った緊張(?)があったもんです。
まだやってみたい事も色々あるので、今後共々お付き合い下さいませー!

1枚ぐらい何か絵でも描きたかったけど、とりあえず曲やろう…!
2009年06月07日 | Comment(6) | TrackBack(0) | ・雑記

MEIKO曲作ってます

前回の記事からざっと半月たってますが…でも久々の記事が曲の報告でよかった(`・ω・´;)

というわけで、少し前からいそいそとMEIKO曲を作っています。
自分どうも目標の日にちとか書くと、それを中途半端に少し越えてうp、という傾向にあるんですがww
でも学習しないもんだから書いちゃう!
何となく、6/4までに出来ればいいなあと…。
初MEIKO曲うpしたのが6/5、という理由からなんですがw
大部分出来上がってるんですけども、まだ完成と言うには遠い…。

とりあえず今は、ミックスと声のノイズで立ち止まってます。
ミキシング上手くなりたいなあ。
曲データ放り込んだら勝手にいい具合にしてくれるソフトとかできればいいのになあ。
とか考えてるから駄目なんだww

感謝!

アプリのリメイク版、
動画やピアプロ、ブログでの暖かいコメントどうもありがとうございます!
自分もあのKAITOも幸せもんでありますm(_ _)m。

コメントでオケのご希望を頂いていたので、ピアプロとこちらの曲置き場に置いてきました。
お好きなように使って下さい〜

あと、一つ前の記事にオケと歌を交換してみたものとか上げています。
軽く楽しんでもらえれば幸いですw
2009年05月16日 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・雑記
×

